ハレ晴レユカイ
オリコンデイリーランキング2位


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


盛り上がって参りましたwww
ハルヒつええええええええええ



ついにamazonハレ晴レユカイ発送時期は1ヶ月待ち以上となってしまった。
これちゃんと初回生産枚数をしっかり抑えておけば、週間ランキング
かなり良い数字を出せたはずなのになぁ。
秋葉は未だに入荷・完を繰り返してる見たいだし。
なんだか完全に祭は空振りに。うーん。もったいない。


http://lantis-net.com/haruhi/
>ハレ晴レユカイ』が5月10日に発売されました!
>お急ぎショップへGo! そうそう、アレは14日の
>日曜日まで間に合うらしいです♪


ついにオフィシャルまで影響され始めたwww



おなかすいた・・・


ハレ晴レユカイ
オリコンデイリーランキング2位


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


盛り上がって参りましたwww
ハルヒつええええええええええ



ついにamazonハレ晴レユカイ発送時期は1ヶ月待ち以上となってしまった。
これちゃんと初回生産枚数をしっかり抑えておけば、週間ランキング
かなり良い数字を出せたはずなのになぁ。
秋葉は未だに入荷・完を繰り返してる見たいだし。
なんだか完全に祭は空振りに。うーん。もったいない。


http://lantis-net.com/haruhi/
>ハレ晴レユカイ』が5月10日に発売されました!
>お急ぎショップへGo! そうそう、アレは14日の
>日曜日まで間に合うらしいです♪


ついにオフィシャルまで影響され始めたwww



おなかすいた・・・