この頃夜になると眠くて眠くて・・・


なんか今年のGWはとても天気がよいみたいで。折角なんだからどこかに出かけたい
でもお仕事。おかしいなぁ転職したら土日祝日はお休みだと思ってたんだけど。
でも実際の仕事は相手先がみんなお休みで、自分が職場に行っても何も仕事がない。
楽チンなので別にかまわないんですが。
一つ困るのが・・・
電車混みすぎ。平日のラッシュ並に混んでるじゃねーか。
もう馬鹿かとアフォかと。空気嫁
でもこれだけ天気良ければ出かけたい気持ちもよく分かる。
そんな中NHK-FMでは12時間アニソン特番とか。
当然12時間耐久実況も。当然狼でも同時進行で同じ事を。
・・・。


一度も嵌ったことないんだけど、高速道路の渋滞50kmとか70kmとか。
一体どういう状況なのか想像出来ん。


GW明けに連休があるのでどっかに行こうかと。
新潟に蕎麦でも食いに行くか。


そういやGWは色々行きたいライブがあったと思ったんだが、結局何も行かないで終りそう。うーん。月末前に一本行きたいのはあるんだが、微妙にチケが高い…



すっかりアニヲタ逆戻りの自分は貯まったアニメ5本続け見。
千和ワールドを堪能し、涼宮ハルヒの憂鬱を見、ARIAで癒される。
ハルヒのあのEDのフォントのでかさはなんだよw
ハルヒOP曲はオリコン10位に入ったらしい。コレはEDの例の計画も
中々面白い結果になりそうだ。
どうでもいいが都内の本屋から漫画版小説版のハルヒは全滅に近いとか。
早めに買っておいて良かった。


この頃夜になると眠くて眠くて・・・


なんか今年のGWはとても天気がよいみたいで。折角なんだからどこかに出かけたい
でもお仕事。おかしいなぁ転職したら土日祝日はお休みだと思ってたんだけど。
でも実際の仕事は相手先がみんなお休みで、自分が職場に行っても何も仕事がない。
楽チンなので別にかまわないんですが。
一つ困るのが・・・
電車混みすぎ。平日のラッシュ並に混んでるじゃねーか。
もう馬鹿かとアフォかと。空気嫁
でもこれだけ天気良ければ出かけたい気持ちもよく分かる。
そんな中NHK-FMでは12時間アニソン特番とか。
当然12時間耐久実況も。当然狼でも同時進行で同じ事を。
・・・。


一度も嵌ったことないんだけど、高速道路の渋滞50kmとか70kmとか。
一体どういう状況なのか想像出来ん。


GW明けに連休があるのでどっかに行こうかと。
新潟に蕎麦でも食いに行くか。


そういやGWは色々行きたいライブがあったと思ったんだが、結局何も行かないで終りそう。うーん。月末前に一本行きたいのはあるんだが、微妙にチケが高い…



すっかりアニヲタ逆戻りの自分は貯まったアニメ5本続け見。
千和ワールドを堪能し、涼宮ハルヒの憂鬱を見、ARIAで癒される。
ハルヒのあのEDのフォントのでかさはなんだよw
ハルヒOP曲はオリコン10位に入ったらしい。コレはEDの例の計画も
中々面白い結果になりそうだ。
どうでもいいが都内の本屋から漫画版小説版のハルヒは全滅に近いとか。
早めに買っておいて良かった。