井出有治 スーパーライセンス取り消し。
うわぁ…FIA厳しいなぁ……
まぁ本人もとより周りにいる人間の命までもが掛かってくる問題なんで
色々と難しいとは思うんですが…うーん。


どーでもいいですが、スーパーライセンスって響きカコイイ!!



涼宮ハルヒの憂鬱ED ハレ晴レユカイ 続き


売ってねえwwwwwwwwwwwwwww
マジで売ってねwwwwwwwwwwwwwww
ありえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15時に家を出たのでは余りにも遅すぎたw


秋葉は元より、渋谷のタワレコHMVでも売ってねえ。
車の機動力を駆使して探し回ろうかと思ったが恐らく無駄な抵抗になりそうなので中止。
マジかよ。なんだこりゃ。
まさかココまで品薄になるとは予想してなかった。
何だかんだ言っても、予約しないとCDが買えないなんて事は
まず有り得ないと思ってたんで。
凄いなハルヒ現象。明日になれば大量入荷するらしいが。


超々久しぶりにゲーマーズの店内とかに入ってみた。
恐らく年単位で久しぶりw
相変わらずだなぁ。秋葉原の街は随分と変わり、街を行く人々もかなり見た目から
中身から変わった印象でしたが。やはりこういう“例えどんなにアキバが一般に
浸透しようとも一般人はまず入らない店”に関しては、
店内もそこにいる客も殆ど変わっていませんでしたね。
店内にいた女性客の殆どが死んだような目をしていたのが印象的w
昔からこんなんだったなぁと・・・


とりあえず5/10付けデイリーランキング(フライング分)では15位だとか。
でもこの時点ではamazonの売り上げは入っていないし、
アニメイト等のウイークリーに
しか反映されない店舗の数字も入っていないし、
そもそも買いたいけど買えない難民が多発しているので参考程度の数字に。
ウイークリーが楽しみだ。
唯一の問題はamazonの数字がいつ反映されるか…
2週目に反映されても何も意味無いからな……
そんなamazon。発送可能時期がどんどん伸びてますw



さーて発売日になったハレ晴レユカイですが、
なんだか昨日の時点で、フラゲ組が秋葉に押し寄せ既に多くの店舗で完売目前、
それでも各店は店舗の枠を超えての大宣伝活動を行う所もあり、
amazonは予約殺到の為か発送が大幅に遅れる事になり、
早くも祭りに。


しかし気になるのはamazonの動向。
多分この数週間の売り上げランキングは常に1位という、中々に信じがたい
記録を続けている状態ですが、この大幅な発送の遅れ(早くて13日)というのは
肝心のオリコンウィークリーにどのような形で反映されるのだろうか。


マジで結果が楽しみだw


そんな自分は既にEDリピートしすぎで肝心の曲に飽きた感があるんですが、
なんだか某所に呼ばれてしまっているのでちょっくら買い物に行ってみます。
売ってるのか???



井出有治 スーパーライセンス取り消し。
うわぁ…FIA厳しいなぁ……
まぁ本人もとより周りにいる人間の命までもが掛かってくる問題なんで
色々と難しいとは思うんですが…うーん。


どーでもいいですが、スーパーライセンスって響きカコイイ!!



涼宮ハルヒの憂鬱ED ハレ晴レユカイ 続き


売ってねえwwwwwwwwwwwwwww
マジで売ってねwwwwwwwwwwwwwww
ありえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15時に家を出たのでは余りにも遅すぎたw


秋葉は元より、渋谷のタワレコHMVでも売ってねえ。
車の機動力を駆使して探し回ろうかと思ったが恐らく無駄な抵抗になりそうなので中止。
マジかよ。なんだこりゃ。
まさかココまで品薄になるとは予想してなかった。
何だかんだ言っても、予約しないとCDが買えないなんて事は
まず有り得ないと思ってたんで。
凄いなハルヒ現象。明日になれば大量入荷するらしいが。


超々久しぶりにゲーマーズの店内とかに入ってみた。
恐らく年単位で久しぶりw
相変わらずだなぁ。秋葉原の街は随分と変わり、街を行く人々もかなり見た目から
中身から変わった印象でしたが。やはりこういう“例えどんなにアキバが一般に
浸透しようとも一般人はまず入らない店”に関しては、
店内もそこにいる客も殆ど変わっていませんでしたね。
店内にいた女性客の殆どが死んだような目をしていたのが印象的w
昔からこんなんだったなぁと・・・


とりあえず5/10付けデイリーランキング(フライング分)では15位だとか。
でもこの時点ではamazonの売り上げは入っていないし、
アニメイト等のウイークリーに
しか反映されない店舗の数字も入っていないし、
そもそも買いたいけど買えない難民が多発しているので参考程度の数字に。
ウイークリーが楽しみだ。
唯一の問題はamazonの数字がいつ反映されるか…
2週目に反映されても何も意味無いからな……
そんなamazon。発送可能時期がどんどん伸びてますw



さーて発売日になったハレ晴レユカイですが、
なんだか昨日の時点で、フラゲ組が秋葉に押し寄せ既に多くの店舗で完売目前、
それでも各店は店舗の枠を超えての大宣伝活動を行う所もあり、
amazonは予約殺到の為か発送が大幅に遅れる事になり、
早くも祭りに。


しかし気になるのはamazonの動向。
多分この数週間の売り上げランキングは常に1位という、中々に信じがたい
記録を続けている状態ですが、この大幅な発送の遅れ(早くて13日)というのは
肝心のオリコンウィークリーにどのような形で反映されるのだろうか。


マジで結果が楽しみだw


そんな自分は既にEDリピートしすぎで肝心の曲に飽きた感があるんですが、
なんだか某所に呼ばれてしまっているのでちょっくら買い物に行ってみます。
売ってるのか???