はーい、すっかりハルヒ日記になってるような気もしますが、
まぁあと何回かだし。
そんな涼宮ハルヒの憂鬱。お約束ヲタ感謝週間回のようで。
数日前に原作を読んだばかりなので話にはしっかりついて行けたんだが、
かなり早い展開に相変わらずの説明台詞に、おまけ要素満載の今週。
今までで一番わらった。
今週は(前編)なのに、来週はまた別の話らしい。
3ストーリー同時進行です。もう無茶苦茶www
あのフリなのに解決編はやらないのかよwww


とりあえずF1と被るのは勘弁。
あとYahooTOPにF1結果を載せるのも勘弁。
昨日のダイバスターは絶好調だった。
GW終った。
なんか無性にロードスターに乗りたくなった。



昨日今日とSSAで行われた娘ライブ。
生誕コンとツアーラストの半卒コンと色々被ってたらしいが
本体・客・祭・演出の全てがグダグダだったらしい。
実際に見たわけではないので何とも言い難いが
なんでこんなボロボロになってしまったのか。
どう考えても観客動員力の落ちまくってるこの状況下でSSAを選択する
その意味が分からない。
引き際を誤るとココまで酷い事になるという良い見本。
狙ってもここまで落ちぶれる事は中々無いと思われ。


数年前はSSA4連戦とか参加してたのになぁ。あの頃は狂ってたな。


はーい、すっかりハルヒ日記になってるような気もしますが、
まぁあと何回かだし。
そんな涼宮ハルヒの憂鬱。お約束ヲタ感謝週間回のようで。
数日前に原作を読んだばかりなので話にはしっかりついて行けたんだが、
かなり早い展開に相変わらずの説明台詞に、おまけ要素満載の今週。
今までで一番わらった。
今週は(前編)なのに、来週はまた別の話らしい。
3ストーリー同時進行です。もう無茶苦茶www
あのフリなのに解決編はやらないのかよwww


とりあえずF1と被るのは勘弁。
あとYahooTOPにF1結果を載せるのも勘弁。
昨日のダイバスターは絶好調だった。
GW終った。
なんか無性にロードスターに乗りたくなった。



昨日今日とSSAで行われた娘ライブ。
生誕コンとツアーラストの半卒コンと色々被ってたらしいが
本体・客・祭・演出の全てがグダグダだったらしい。
実際に見たわけではないので何とも言い難いが
なんでこんなボロボロになってしまったのか。
どう考えても観客動員力の落ちまくってるこの状況下でSSAを選択する
その意味が分からない。
引き際を誤るとココまで酷い事になるという良い見本。
狙ってもここまで落ちぶれる事は中々無いと思われ。


数年前はSSA4連戦とか参加してたのになぁ。あの頃は狂ってたな。