仕事前にカリカリモフモフしようと思ってたのに、
職場の下のパン屋に1個もなく、
その近くのコンビニにも隣のビルのコンビニにもメロンパンが売ってない・・・


なんでじゃああああああああああああああああああああああああ


仕事やる気無し。



仕事終わりに何となく築地まで昼飯を食いに。
前に行ったときに気になっていたホルモン丼なるものにがっついてきた。
はっきし言って見た目はあんまり美しい丼ではないが、


めちゃめちゃうめえええええええええええええええええええええええええ


仕事前にカリカリモフモフしようと思ってたのに、
職場の下のパン屋に1個もなく、
その近くのコンビニにも隣のビルのコンビニにもメロンパンが売ってない・・・


なんでじゃああああああああああああああああああああああああ


仕事やる気無し。



仕事終わりに何となく築地まで昼飯を食いに。
前に行ったときに気になっていたホルモン丼なるものにがっついてきた。
はっきし言って見た目はあんまり美しい丼ではないが、


めちゃめちゃうめえええええええええええええええええええええええええ