今週のアニヲタ日記
涼宮ハルヒの憂鬱
世間は「逆転裁判だ!」だの「バーロー」のパクリキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!
とかで喜んでいるようですが、オレの場合、
「ワトソン君!」という台詞を聴いて、
なつほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
と、喜んでいた少数派で御座います。分かる人だけ分かって。


次回は第8回第14話を放送するらしい。
8回目なのに最終回。14回あるのに8回目で先に最終回。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


もしかして2クールとか?


アリシアさんの物真似は「あらあらうふふ」だけでOKらしい。



アクセラターボことMSPアクセラは6月6日にデビューらしい。
きっとMCも同時発表でしょう。


ふと思ったんだが、次の車もスンスンでいいんじゃないのかなとか思い始めた。
300万で自分の限界の車を買って、ギリギリの生活するより、
150万で車体。100万で思いっきり手を入れて。
コレの方が今のオレにとっては満足度は確実に高くなりそうな気がするんだけど。
ゴメン、やっぱ一度はやってみたいの。オーディオ基地外のような車


今週のアニヲタ日記
涼宮ハルヒの憂鬱
世間は「逆転裁判だ!」だの「バーロー」のパクリキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!
とかで喜んでいるようですが、オレの場合、
「ワトソン君!」という台詞を聴いて、
なつほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
と、喜んでいた少数派で御座います。分かる人だけ分かって。


次回は第8回第14話を放送するらしい。
8回目なのに最終回。14回あるのに8回目で先に最終回。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


もしかして2クールとか?


アリシアさんの物真似は「あらあらうふふ」だけでOKらしい。



アクセラターボことMSPアクセラは6月6日にデビューらしい。
きっとMCも同時発表でしょう。


ふと思ったんだが、次の車もスンスンでいいんじゃないのかなとか思い始めた。
300万で自分の限界の車を買って、ギリギリの生活するより、
150万で車体。100万で思いっきり手を入れて。
コレの方が今のオレにとっては満足度は確実に高くなりそうな気がするんだけど。
ゴメン、やっぱ一度はやってみたいの。オーディオ基地外のような車