少し放っておくとギターの弦が錆びてしまう。
そんな季節になってまいりました。
汗っかきの自分は当然手も汗かっきで、ミュートしているブリッジ付近
(常に弦に触れている部分)は、すぐ錆びてしまうのです。
それがこの季節は特に酷い。
弦交換した翌日には黒く。翌々日には茶色に。その次の日にはバチンと・・・



本日の勤務内容。
・職場到着
・ひたすらネットサーフィン
・買ってきてあった雑誌2冊読書(雑貨雑誌・ドライブ情報誌)
・お食事
・仮眠(2時間)
・小説2冊読書(涼宮ハルヒの退屈・消失)
・仮眠(2時間)
・帰宅
こんなのがもう3日目。こんな事でいいのだろうか。こんなので給料貰っていいのか。
全く持って悪い気はしていないので構わないんですが。



「とりあえずココまでは読んでおけ」と言われていた涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
4巻までよんだ。
あーなるほど。確かに4巻まで連続して読まないと面白さが半分も理解出来ないかも。
TV版はどうも3巻まで。消失はやらないふいんき
4巻までの内容を完璧に再現出来たら、確実に神アニメ決定。



e+からきたBON-BON BLANCOライブの先行予約やりますよ〜メールなんですが
会場がSHIBUYA-AXになっている。BOXXじゃなかったか???


少し放っておくとギターの弦が錆びてしまう。
そんな季節になってまいりました。
汗っかきの自分は当然手も汗かっきで、ミュートしているブリッジ付近
(常に弦に触れている部分)は、すぐ錆びてしまうのです。
それがこの季節は特に酷い。
弦交換した翌日には黒く。翌々日には茶色に。その次の日にはバチンと・・・



本日の勤務内容。
・職場到着
・ひたすらネットサーフィン
・買ってきてあった雑誌2冊読書(雑貨雑誌・ドライブ情報誌)
・お食事
・仮眠(2時間)
・小説2冊読書(涼宮ハルヒの退屈・消失)
・仮眠(2時間)
・帰宅
こんなのがもう3日目。こんな事でいいのだろうか。こんなので給料貰っていいのか。
全く持って悪い気はしていないので構わないんですが。



「とりあえずココまでは読んでおけ」と言われていた涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
4巻までよんだ。
あーなるほど。確かに4巻まで連続して読まないと面白さが半分も理解出来ないかも。
TV版はどうも3巻まで。消失はやらないふいんき
4巻までの内容を完璧に再現出来たら、確実に神アニメ決定。



e+からきたBON-BON BLANCOライブの先行予約やりますよ〜メールなんですが
会場がSHIBUYA-AXになっている。BOXXじゃなかったか???