iPodに繋いでいたヘッドホンの調子が良くないので新しいのを購入。
本当はお店に展示してあったSHUREの3万位のが欲しかったんだけど、
イヤホン式のヘッドホンとかどう考えても割に合うとは思えないので辞めました。
確かに良い音は出るんだけど、3万は有り得ないよなあ・・・


結局買ったのはSONYのインナー式。
俺が思うSONYの唯一生き残っている分野がこのヘッドホン界隈。
ここで他に抜かれたらもう…


家で使っているゼンハイザーのヘッドホンもそろそろ寿命が近そう。
次は何を買おうか。
あえてココで900STとかでもいいんだけど、あれ超長時間には向かないんだよね。
きっとまたゼンハイザ。
ついでにヘッドホンアンプも欲しいんだけど、コレまた馬鹿みたいに高い。
なんでこうオーディオ関連はこうも高いのだろう。



富豪刑事はやっぱ面白い。
前期よりも1話中の流れがかなりお決まりの展開、お約束展開になっているんだが、
そこがまた良い。
なんか世間的にも中々に評判良いみたいね。
ありそうでなかったこのドラマは新鮮なのかもしれない。
オレ自信はドラマとか殆ど見ない人なんで分からないんだけど。


iPodに繋いでいたヘッドホンの調子が良くないので新しいのを購入。
本当はお店に展示してあったSHUREの3万位のが欲しかったんだけど、
イヤホン式のヘッドホンとかどう考えても割に合うとは思えないので辞めました。
確かに良い音は出るんだけど、3万は有り得ないよなあ・・・


結局買ったのはSONYのインナー式。
俺が思うSONYの唯一生き残っている分野がこのヘッドホン界隈。
ここで他に抜かれたらもう…


家で使っているゼンハイザーのヘッドホンもそろそろ寿命が近そう。
次は何を買おうか。
あえてココで900STとかでもいいんだけど、あれ超長時間には向かないんだよね。
きっとまたゼンハイザ。
ついでにヘッドホンアンプも欲しいんだけど、コレまた馬鹿みたいに高い。
なんでこうオーディオ関連はこうも高いのだろう。



富豪刑事はやっぱ面白い。
前期よりも1話中の流れがかなりお決まりの展開、お約束展開になっているんだが、
そこがまた良い。
なんか世間的にも中々に評判良いみたいね。
ありそうでなかったこのドラマは新鮮なのかもしれない。
オレ自信はドラマとか殆ど見ない人なんで分からないんだけど。