F1といえばモナコGPだと思うんですけど、
今年も夜勤の為TV放送は見られません。
3年連続位で見られないような気がする・・・・・・


徹夜明けの眠い目をこすりながらカリカリモフモフなメロンパンのアニメみてました。
24話ぶっ通しで。つれー…何やってんだオレ。
一時期某掲示板等で「劇場版決定」のコラが色々出回ってたが
今更ながらにネタ元がわかったわ。



娘の新曲(なんだと思う、最近マジでよく分からん)とガンダムSEED
OP映像を合わせた動画が狼に流れていた。
編集一切なしのポン付けらしいのだが、カット割りと曲が恐ろしい程一致している。
・・・…パクリ?


F1といえばモナコGPだと思うんですけど、
今年も夜勤の為TV放送は見られません。
3年連続位で見られないような気がする・・・・・・


徹夜明けの眠い目をこすりながらカリカリモフモフなメロンパンのアニメみてました。
24話ぶっ通しで。つれー…何やってんだオレ。
一時期某掲示板等で「劇場版決定」のコラが色々出回ってたが
今更ながらにネタ元がわかったわ。



娘の新曲(なんだと思う、最近マジでよく分からん)とガンダムSEED
OP映像を合わせた動画が狼に流れていた。
編集一切なしのポン付けらしいのだが、カット割りと曲が恐ろしい程一致している。
・・・…パクリ?