まー本当にいつもの事だし、今に始まった事じゃないし、昔からムカツクが。
マスコミって本当にご都合主義と言うかなんというか。
日テレアナに、どっかの新聞社社長の息子に。なにこの養護状況。
マスコミなら何しても許されるのかよ。全てが守られるのかよ。
なんで日本はこんなに腐っているのだろう。本当に不愉快。
別に今回の件を報道しないのが不愉快なのではない。完全な差別が存在するのがムカツクのさ。
そして毎日のうのうと番組に出て偉そうな態度の輩が大嫌い。
なんでこういう時は何も言わないんだよ。こういう時の為の評論家だろうが。
ワイドショーとか、なんで存在するんだろう。あの手の番組を面白がって見る奴も嫌い。



マジでどこに行っても売ってないので、久しぶりにamazonでお買い物してみた。
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ。5〜7巻まで。
最新巻はamazonでも買えなかった。
うーん。
良い暇つぶしになりそう。


これまた久しぶりにヤフオクでライブチケとか買ってみた。
久しぶり過ぎて相場の読みが甘かった。
もうちょっと考えれば2k安く、もっと良い席買えたのに・・・
まぁいいです。実際に買ったのもそんな悪く無いし。
週末は久しぶりにスタンディングライブに行ってきます。
別に騒ぐ気は無いんですが、爆音で音楽が聴きたくなったんで。
ステージ前端っこのSP前でマッタリしてくるつもりです。ビール片手に。
なんか横浜BLITZって、あと少しで無くなるんですってね。
変わりに赤坂BLITZ復活だとか。知らなかった。


まー本当にいつもの事だし、今に始まった事じゃないし、昔からムカツクが。
マスコミって本当にご都合主義と言うかなんというか。
日テレアナに、どっかの新聞社社長の息子に。なにこの養護状況。
マスコミなら何しても許されるのかよ。全てが守られるのかよ。
なんで日本はこんなに腐っているのだろう。本当に不愉快。
別に今回の件を報道しないのが不愉快なのではない。完全な差別が存在するのがムカツクのさ。
そして毎日のうのうと番組に出て偉そうな態度の輩が大嫌い。
なんでこういう時は何も言わないんだよ。こういう時の為の評論家だろうが。
ワイドショーとか、なんで存在するんだろう。あの手の番組を面白がって見る奴も嫌い。



マジでどこに行っても売ってないので、久しぶりにamazonでお買い物してみた。
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ。5〜7巻まで。
最新巻はamazonでも買えなかった。
うーん。
良い暇つぶしになりそう。


これまた久しぶりにヤフオクでライブチケとか買ってみた。
久しぶり過ぎて相場の読みが甘かった。
もうちょっと考えれば2k安く、もっと良い席買えたのに・・・
まぁいいです。実際に買ったのもそんな悪く無いし。
週末は久しぶりにスタンディングライブに行ってきます。
別に騒ぐ気は無いんですが、爆音で音楽が聴きたくなったんで。
ステージ前端っこのSP前でマッタリしてくるつもりです。ビール片手に。
なんか横浜BLITZって、あと少しで無くなるんですってね。
変わりに赤坂BLITZ復活だとか。知らなかった。