ハレ晴レユカイ日記。
オリコンウィークリー初登場5位 でした。


うーん。中々な健闘かな。
店頭販売分がもっとあれば3位は行けたかもしれない。
1日だけとはいえ、デイリー2位というのもかなりの快挙でしょう。
アニソンであそこまで完売完売というのは今まで見たことがない。
まさかここまで需要と供給に差がでる事態になるとは誰も予想できなかっただろう。
まぁ面白かったからいいやw
あとはCDTV実況祭か


今週の涼宮ハルヒの憂鬱。原作ではあんまり好きな話では無かったんだけど、
アニメ版は相変わらずスタッフの力の入りようが凄く、面白い回になっていた。
小ネタが中々に豊富な回
どうでも良いが部長の部屋のポスターが気になって気になって。
来遊は先週の続きだ。
・・・なんか原作と話違うような予告に見えたんだけど・・・?


そんな京都アニメーションの次回作? はKanonらしい。
なんで今頃!?



あー今日はW杯関連の事を書けば良かったのかな?
自分サッカーはかなり好きですし、生でもたまに見に行きますけど。
選手ってどうでもいいのよね。そりゃまぁ好きな選手とかもいますけど、
代表に誰が選ばれたからどうのこうのと言う気はないのです。


まーがんばれや。


4年前の試合後の渋谷とか懐かしいな。
あのスクランブル交差点の付近の祭っぷりは中々に面白かった。
仕事終わりに試合も見てない(見れなかった)のに
あの猛烈な人混みの中に突入して行った思い出。
今年もまたやるのかなアレ。たぶんやるだろうな。
日本が勝てればだけど。




ハレ晴レユカイ日記。
オリコンウィークリー初登場5位 でした。


うーん。中々な健闘かな。
店頭販売分がもっとあれば3位は行けたかもしれない。
1日だけとはいえ、デイリー2位というのもかなりの快挙でしょう。
アニソンであそこまで完売完売というのは今まで見たことがない。
まさかここまで需要と供給に差がでる事態になるとは誰も予想できなかっただろう。
まぁ面白かったからいいやw
あとはCDTV実況祭か


今週の涼宮ハルヒの憂鬱。原作ではあんまり好きな話では無かったんだけど、
アニメ版は相変わらずスタッフの力の入りようが凄く、面白い回になっていた。
小ネタが中々に豊富な回
どうでも良いが部長の部屋のポスターが気になって気になって。
来遊は先週の続きだ。
・・・なんか原作と話違うような予告に見えたんだけど・・・?


そんな京都アニメーションの次回作? はKanonらしい。
なんで今頃!?



あー今日はW杯関連の事を書けば良かったのかな?
自分サッカーはかなり好きですし、生でもたまに見に行きますけど。
選手ってどうでもいいのよね。そりゃまぁ好きな選手とかもいますけど、
代表に誰が選ばれたからどうのこうのと言う気はないのです。


まーがんばれや。


4年前の試合後の渋谷とか懐かしいな。
あのスクランブル交差点の付近の祭っぷりは中々に面白かった。
仕事終わりに試合も見てない(見れなかった)のに
あの猛烈な人混みの中に突入して行った思い出。
今年もまたやるのかなアレ。たぶんやるだろうな。
日本が勝てればだけど。