クラプトンまた来るのかよ。
来る度に最後最後と言ってる気がするんだが。



健全な引きこもり生活4日目。
こんな時に限って飲みの誘いが良く来る。なんか体に悪そうなので
とりあえずキャンセル。


暇なのでポテトグラタンとか作ってみた。我ながら良い出来だった。
ホワイトソースを作るのはなんか好き。
飴色になるまでタマネギを炒めるのは嫌い。


FF3 ラストまできたんだけど。
なんかラスボス強すぎ。は○○○○で全員9999とかダメージ受けるんだけど
これはどうなのよ
只今Lv59


クラプトンまた来るのかよ。
来る度に最後最後と言ってる気がするんだが。



健全な引きこもり生活4日目。
こんな時に限って飲みの誘いが良く来る。なんか体に悪そうなので
とりあえずキャンセル。


暇なのでポテトグラタンとか作ってみた。我ながら良い出来だった。
ホワイトソースを作るのはなんか好き。
飴色になるまでタマネギを炒めるのは嫌い。


FF3 ラストまできたんだけど。
なんかラスボス強すぎ。は○○○○で全員9999とかダメージ受けるんだけど
これはどうなのよ
只今Lv59