http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000001-hsk_sb-l13
渋公が・・・・・・orz
色々思い出の多い会場だったのに・・・


>同社はすでに大手飲料メーカーのサントリーに対し権利を転売済みで
おいおい やってることチケットの転売房と何もかわらねーじゃないか!
電通空気嫁!!!
明日ちょっくら隣のビルに石投げてくる。


まぁ確かに、かなり汚れてたし、防音処理は最悪だし、イスも扉も壊れてたけど。
なんで普通に改修工事するだけに留まらないかねえ。
よりにもよってこのネーミングセンス。


丹下桜 コンサートツアー 追加公演 in 渋谷公会堂
丹下桜 コンサートツアー 追加公演 in C.C レモンホール


…締らないなぁ…。


ライブMC
「ここで皆さんにお知らせです ……渋公で追加公演が決まりました!!」
『うおおおおぉぉぉぉぉぉ』


「ここで皆さんにお知らせです ……CCレモンでで追加公演が決まりました!!」
『おおお・・・・・・』


イマイチだよなぁ…。





堀江由衣誕生日


1 名無し募集中。。。 New! 2006/09/19(火) 19:30:26.29 0
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


2 名無し募集中。。。 New! 2006/09/19(火) 19:31:13.23 0
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


4 名無し募集中。。。 New! 2006/09/19(火) 19:42:41.30 0
で、何歳になったの?


5 名無し募集中。。。 New! 2006/09/19(火) 19:43:32.37 0
17



訳あって世田谷まで行く用事が出来まして、
あそこまで電車で行くのは余りにも面倒なので、自主免停中でしたが
仕方なく2代目スンスンを初機動。


全く同じ車でミッションが5ATになりサスも多少なりとも改善された新型。
どの位違う物なのかドキドキしながら乗ってみました。
動き出した瞬間からもう完全に動きが違うのが分かります。
同じエンジンとは思えないフィーリングです。
歯車が一枚変わるだけでこんなに変わる物かと。
前の車はそれなりに乗り潰してきたので余計にこの違いが分かるのかも知れません。


具体的には、前の車は2200回転辺りから一気に本来のトルクの強さを感じる事が
出来たのですが、今回は1800辺りからもうパワーを感じます。
前と同じ感覚でアクセルを踏むとかなりの勢いで押し出される感じがします。
それからエンブレが異様に良く効く。
前の車はエンブレって殆ど効果が無かったのに、今回はやたらアクセルに対する
レスポンスが良い。アクセルを放すとガクっと来る程によく効きます。


あとはまぁ、そこまで踏み込んでないんで加速とか静穏性とかは
よく分かりませんでした、つーかモチベーション低いんで
まだそんなスンスンする気にもなっていないですし。


一つ不思議なのがオーディオ。
前車のスピーカを完全移植したのですが、妙に低音が出る。
前はデッドニングをしてまぁそれなりに鳴るようにはなっていたのですが。
現状はトレードイン状態なだけ。特に何も処理はしてないのに確実に
前より下が響く。



問題というか気になったのは、妙にハンドルが重い。
片手でハンドルを切るとかかなり辛い。なんでこんな風にしたのか。
まるでスポーツカーばりの重さです。
あとはアライメントが完全に狂ってるのが・・・コレは1000km検定でガツンと
クレームを付けないと。


関係者様方には年内にはお披露目・・・出来るかな
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000001-hsk_sb-l13
渋公が・・・・・・orz
色々思い出の多い会場だったのに・・・


>同社はすでに大手飲料メーカーのサントリーに対し権利を転売済みで
おいおい やってることチケットの転売房と何もかわらねーじゃないか!
電通空気嫁!!!
明日ちょっくら隣のビルに石投げてくる。


まぁ確かに、かなり汚れてたし、防音処理は最悪だし、イスも扉も壊れてたけど。
なんで普通に改修工事するだけに留まらないかねえ。
よりにもよってこのネーミングセンス。


丹下桜 コンサートツアー 追加公演 in 渋谷公会堂
丹下桜 コンサートツアー 追加公演 in C.C レモンホール


…締らないなぁ…。


ライブMC
「ここで皆さんにお知らせです ……渋公で追加公演が決まりました!!」
『うおおおおぉぉぉぉぉぉ』


「ここで皆さんにお知らせです ……CCレモンでで追加公演が決まりました!!」
『おおお・・・・・・』


イマイチだよなぁ…。





堀江由衣誕生日


1 名無し募集中。。。 New! 2006/09/19(火) 19:30:26.29 0
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


2 名無し募集中。。。 New! 2006/09/19(火) 19:31:13.23 0
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


4 名無し募集中。。。 New! 2006/09/19(火) 19:42:41.30 0
で、何歳になったの?


5 名無し募集中。。。 New! 2006/09/19(火) 19:43:32.37 0
17



訳あって世田谷まで行く用事が出来まして、
あそこまで電車で行くのは余りにも面倒なので、自主免停中でしたが
仕方なく2代目スンスンを初機動。


全く同じ車でミッションが5ATになりサスも多少なりとも改善された新型。
どの位違う物なのかドキドキしながら乗ってみました。
動き出した瞬間からもう完全に動きが違うのが分かります。
同じエンジンとは思えないフィーリングです。
歯車が一枚変わるだけでこんなに変わる物かと。
前の車はそれなりに乗り潰してきたので余計にこの違いが分かるのかも知れません。


具体的には、前の車は2200回転辺りから一気に本来のトルクの強さを感じる事が
出来たのですが、今回は1800辺りからもうパワーを感じます。
前と同じ感覚でアクセルを踏むとかなりの勢いで押し出される感じがします。
それからエンブレが異様に良く効く。
前の車はエンブレって殆ど効果が無かったのに、今回はやたらアクセルに対する
レスポンスが良い。アクセルを放すとガクっと来る程によく効きます。


あとはまぁ、そこまで踏み込んでないんで加速とか静穏性とかは
よく分かりませんでした、つーかモチベーション低いんで
まだそんなスンスンする気にもなっていないですし。


一つ不思議なのがオーディオ。
前車のスピーカを完全移植したのですが、妙に低音が出る。
前はデッドニングをしてまぁそれなりに鳴るようにはなっていたのですが。
現状はトレードイン状態なだけ。特に何も処理はしてないのに確実に
前より下が響く。



問題というか気になったのは、妙にハンドルが重い。
片手でハンドルを切るとかかなり辛い。なんでこんな風にしたのか。
まるでスポーツカーばりの重さです。
あとはアライメントが完全に狂ってるのが・・・コレは1000km検定でガツンと
クレームを付けないと。


関係者様方には年内にはお披露目・・・出来るかな