TV見る物ないじゃないか!  
いや出産は普通に目出度いとは思うが、相変わらずマスゴミの騒ぎっぷりで興ざめ。
別に最初から興奮はしていないので差し引きでマイナス。すっげーウザイ。
「御健やか」って言葉おかしくね?


あと、テレ東のくせに特別番組を流すなんて生意気だ!



女の子なのに男の子として育てられる親王


『ぼっボク男の子だよ…そんな事出来るわけ無いじゃないか……』


このシチュエーション。アリだな。



平野綾の新曲を聴くと、
何故か心が痛い。何でだろう。


きっとあのイベントのその後の事が(ry


TV見る物ないじゃないか!  
いや出産は普通に目出度いとは思うが、相変わらずマスゴミの騒ぎっぷりで興ざめ。
別に最初から興奮はしていないので差し引きでマイナス。すっげーウザイ。
「御健やか」って言葉おかしくね?


あと、テレ東のくせに特別番組を流すなんて生意気だ!



女の子なのに男の子として育てられる親王


『ぼっボク男の子だよ…そんな事出来るわけ無いじゃないか……』


このシチュエーション。アリだな。



平野綾の新曲を聴くと、
何故か心が痛い。何でだろう。


きっとあのイベントのその後の事が(ry