お腹空いた・・・ 
夜勤の時は普段夜に2食食うんです。
夕食と夜食(兼朝食)。それを止めて一食だけにしたんですが…耐えられません。
うぐぅ


ラーメンくいてええええええええええええええええええええええええええ
一応12月まで禁ラーメン。
ついでに自主免停中。



忙しい仕事中に何とか時間を見つけて色々ネット巡回を6時間位してたんですが、
なんでも松浦亜弥氏のライブは生バンドなんだってねえ。
しかも前回の春のツアーの時もそうだったらしい。へえ。
どんなメンバーなのかなとちょっと探りを入れたら……???
キーボード・ギター・ブラス隊。以上。


・・・?


なんだその超中途半端な構成はw
やっぱあの事務所の考える事はわからねえ。もう何年も見てきたが全く理解出来ない。
流石です、もう流石としか言えません。



関係者様から提供戴いた大塚愛のライブDVDを見てた。
暇が合えば行こうかなと思ってたライブなり。関東だと横アリだったとおもう。
この人のライブは嫌いじゃない。avexっぽくなくって好感が持てる。
前ツアーよりも録音状況がとても良いね。前のDVDも持ってるけど、
音が良くないのであんまり見てなかったりする。


ドラムの人が五十嵐公太だった。確か水樹奈々もこの人が叩いてたと思う。
ついでにちょっと調べたらオレンジレンジのサポートもやってるらしい。
売れっ子ですな。



・・・どっかの小さなライブハウスでのライブを見に行きたい。
先日ROUND TABLEのライブがあったのだが仕事で断念。
会場は下北沢のモナ。KOTOKOと一緒にラジオやってる人の経営するライブハウス。
うーん、色んな意味で行ってみたかった。



お腹空いた・・・ 
夜勤の時は普段夜に2食食うんです。
夕食と夜食(兼朝食)。それを止めて一食だけにしたんですが…耐えられません。
うぐぅ


ラーメンくいてええええええええええええええええええええええええええ
一応12月まで禁ラーメン。
ついでに自主免停中。



忙しい仕事中に何とか時間を見つけて色々ネット巡回を6時間位してたんですが、
なんでも松浦亜弥氏のライブは生バンドなんだってねえ。
しかも前回の春のツアーの時もそうだったらしい。へえ。
どんなメンバーなのかなとちょっと探りを入れたら……???
キーボード・ギター・ブラス隊。以上。


・・・?


なんだその超中途半端な構成はw
やっぱあの事務所の考える事はわからねえ。もう何年も見てきたが全く理解出来ない。
流石です、もう流石としか言えません。



関係者様から提供戴いた大塚愛のライブDVDを見てた。
暇が合えば行こうかなと思ってたライブなり。関東だと横アリだったとおもう。
この人のライブは嫌いじゃない。avexっぽくなくって好感が持てる。
前ツアーよりも録音状況がとても良いね。前のDVDも持ってるけど、
音が良くないのであんまり見てなかったりする。


ドラムの人が五十嵐公太だった。確か水樹奈々もこの人が叩いてたと思う。
ついでにちょっと調べたらオレンジレンジのサポートもやってるらしい。
売れっ子ですな。



・・・どっかの小さなライブハウスでのライブを見に行きたい。
先日ROUND TABLEのライブがあったのだが仕事で断念。
会場は下北沢のモナ。KOTOKOと一緒にラジオやってる人の経営するライブハウス。
うーん、色んな意味で行ってみたかった。