サラリーマンNEOが終ってしまった orz
取り敢ずこれだけは言いたい
NHKよくやった! マジで見直した! Season2待ってます!



仕事が伸びてアニ横最終回は見れないわ、
銀魂くぎみーは見れないわ
雨は土砂降りだわ
最悪


そして
明日も忙しいっぽい
明後日はもっと忙しいらしい
早く10月にならないかな。休みまで長い。


サラリーマンNEOが終ってしまった orz
取り敢ずこれだけは言いたい
NHKよくやった! マジで見直した! Season2待ってます!



仕事が伸びてアニ横最終回は見れないわ、
銀魂くぎみーは見れないわ
雨は土砂降りだわ
最悪


そして
明日も忙しいっぽい
明後日はもっと忙しいらしい
早く10月にならないかな。休みまで長い。