実は今日から5連休。何でこんな時に連休とか。


ROUND TABLE featuring Ninoのアルバムをずっと聴いています。
つか何か聴いてるとかしないと落ち込んじゃうんで。
必至に聴いて気を紛らわしてます。
お洒落な癒し系ミュージック、でもPOP。Ninoの声キャワ


ゆかりんが12月にパシフィコでライブだってさ。
八街の人が張り切ってた。
パシフィコってあんまライブ向きの会場じゃないと思うんだけどどうだろう。
音も悪いし。席が悪いと天井低くて手挙げられないし。
あんま良い印象がない。
同じ国際会議場でもフォーラムは全然良い会場なんだけどねえ。
とか思ったんだが、
そういえばその昔、松浦亜弥inパシフィコで
3列目からワザワザ最後尾へと逆ドリームして大暴れした思い出が・・・
1ブロックを占拠し、後ろの通路を全力疾走とかしてた思い出が…
若かったな

ゆかりゆかりゆかりゆかりふっふー


実は今日から5連休。何でこんな時に連休とか。


ROUND TABLE featuring Ninoのアルバムをずっと聴いています。
つか何か聴いてるとかしないと落ち込んじゃうんで。
必至に聴いて気を紛らわしてます。
お洒落な癒し系ミュージック、でもPOP。Ninoの声キャワ


ゆかりんが12月にパシフィコでライブだってさ。
八街の人が張り切ってた。
パシフィコってあんまライブ向きの会場じゃないと思うんだけどどうだろう。
音も悪いし。席が悪いと天井低くて手挙げられないし。
あんま良い印象がない。
同じ国際会議場でもフォーラムは全然良い会場なんだけどねえ。
とか思ったんだが、
そういえばその昔、松浦亜弥inパシフィコで
3列目からワザワザ最後尾へと逆ドリームして大暴れした思い出が・・・
1ブロックを占拠し、後ろの通路を全力疾走とかしてた思い出が…
若かったな

ゆかりゆかりゆかりゆかりふっふー