お腹空いた・・・
深夜のラーメン禁断症状がぼちぼち
真夜中のまこつやが懐かしい。


改変期のTVはなんでつまらないんだろう
只でさえつまらない番組を枠を拡大して詰まらなくする意味が分からん。


とりあえず明日はクレしん映画の最高傑作があるので
暇な人は騙されたと思って一度見てみると良いと思うの。


お腹空いた・・・
深夜のラーメン禁断症状がぼちぼち
真夜中のまこつやが懐かしい。


改変期のTVはなんでつまらないんだろう
只でさえつまらない番組を枠を拡大して詰まらなくする意味が分からん。


とりあえず明日はクレしん映画の最高傑作があるので
暇な人は騙されたと思って一度見てみると良いと思うの。