ルイズたんかっわえええええええええええええ



http://www.youtube.com/watch?v=sVl52rJCIpw
いやはや なかなか



夜勤だったので仕事終わりが朝に10時過ぎ。
職場の近くには吉野屋が2軒程あるので、タイミング的にも丁度良いかなと思い
取り敢ず向かってみることに。
仮にも元牛丼屋で働いてた人間としては、やっぱ牛丼は食いたいと思うのです。


1ブロック先のお店が見えてきた辺りから何やら人混みが見えるような気がした。
まさかねえ。と思いつつもお店に向かうと
……なにこの長蛇の列。
店員どころか警備会社の人間まで出動して列整してやがる。軽く100人は超えてそうだ。


もうねえ、馬鹿かと。アフォかと。
たかが牛丼の一つにそこまでマジになってるんじゃねーよと。
おまえら牛肉規制入る前からそんなに牛丼好きだったのかと問いたい。
久しぶりに小一時間問い詰めたい。と。


なんつーかその光景を見て一気に気分は冷め。何も食わずに帰宅。
千奈美にもう一件の店舗も似たような状態。
電車の駅から自宅までバスを使ってるんですが、
そのバス通りにある吉野屋も大混雑。道は大渋滞。


……。


ルイズたんかっわえええええええええええええ



http://www.youtube.com/watch?v=sVl52rJCIpw
いやはや なかなか



夜勤だったので仕事終わりが朝に10時過ぎ。
職場の近くには吉野屋が2軒程あるので、タイミング的にも丁度良いかなと思い
取り敢ず向かってみることに。
仮にも元牛丼屋で働いてた人間としては、やっぱ牛丼は食いたいと思うのです。


1ブロック先のお店が見えてきた辺りから何やら人混みが見えるような気がした。
まさかねえ。と思いつつもお店に向かうと
……なにこの長蛇の列。
店員どころか警備会社の人間まで出動して列整してやがる。軽く100人は超えてそうだ。


もうねえ、馬鹿かと。アフォかと。
たかが牛丼の一つにそこまでマジになってるんじゃねーよと。
おまえら牛肉規制入る前からそんなに牛丼好きだったのかと問いたい。
久しぶりに小一時間問い詰めたい。と。


なんつーかその光景を見て一気に気分は冷め。何も食わずに帰宅。
千奈美にもう一件の店舗も似たような状態。
電車の駅から自宅までバスを使ってるんですが、
そのバス通りにある吉野屋も大混雑。道は大渋滞。


……。