平日の朝5時に1hで1000使い切る狼のアニメスレって…
しかもまだ続いてる…



泣いてもルイズたんも灯里たんも帰ってこない 。・゚・(ノД`)・゚・。


ゼロの使い魔は2クールだったらかなり良い物になったのに残念。
シャナの如く映画化決定!を期待してたんだけどねえ。ネタ的にも。
暫く釘宮理恵不足に・・・ orz
ARIAは毎回毎回最終回の様な展開だったので特に今期は特別な演出は無かったが
良い出来でした。もうすぐプリマ(シングル)になれるという伏線も良かった。
各期のOPとEDが出てきたのも良い。ここまでOPED曲とBGMに力の入ったのも
久しぶりで。NATURALのサントラも引っ張ってこないとな。
ラストがRainbowなのは反則。


半年程自分の中でアニメブームが来てたけど、
今クールでひとまず終ると思う。多分。



今週の幕張メッセゲームショウ
その次はCEATECと続きます。
去年までは大いにこの2つのイベントに悩まされてましたねえ。
この2週間は1日に最低16時間は働いてた。睡眠時間は2時間無かったと思う。
3日徹夜とかもあったし。
この2週間を超えると確実に5kgはやせる地獄の2週間なのです。


今年は客としてCEATECを見に行ってやろうと思います。



公共広告機構←右手だけで打てる


平日の朝5時に1hで1000使い切る狼のアニメスレって…
しかもまだ続いてる…



泣いてもルイズたんも灯里たんも帰ってこない 。・゚・(ノД`)・゚・。


ゼロの使い魔は2クールだったらかなり良い物になったのに残念。
シャナの如く映画化決定!を期待してたんだけどねえ。ネタ的にも。
暫く釘宮理恵不足に・・・ orz
ARIAは毎回毎回最終回の様な展開だったので特に今期は特別な演出は無かったが
良い出来でした。もうすぐプリマ(シングル)になれるという伏線も良かった。
各期のOPとEDが出てきたのも良い。ここまでOPED曲とBGMに力の入ったのも
久しぶりで。NATURALのサントラも引っ張ってこないとな。
ラストがRainbowなのは反則。


半年程自分の中でアニメブームが来てたけど、
今クールでひとまず終ると思う。多分。



今週の幕張メッセゲームショウ
その次はCEATECと続きます。
去年までは大いにこの2つのイベントに悩まされてましたねえ。
この2週間は1日に最低16時間は働いてた。睡眠時間は2時間無かったと思う。
3日徹夜とかもあったし。
この2週間を超えると確実に5kgはやせる地獄の2週間なのです。


今年は客としてCEATECを見に行ってやろうと思います。



公共広告機構←右手だけで打てる