ローゼン麻生氏は秋葉原で何やら面白い演説をしたらしいね。
流石、空気読めてるなw


顎ことシューマッハは引退ですか。
また一つ時代が終りますな。
引き際としては良い判断なのかもしれないですが、
彼の事が好き嫌いは別としても、来年からイマイチ盛り上がらないよなぁ。
個人的にはシューマッハVSアロンソよりも
シューマッハVSハッキネンの頃の方が好きだった。


ポイントはついに2点差、鈴鹿は盛り上がりそうだね

つか山本はもう駄目じゃね?



メロン記念日ライブに行ってきた。
久しぶりでした。
周りの空気はあんまり変わっていませんでした。
久しぶりに現場にきたなぁという感想。
メロンのライブハウスは普通に面白い。


近くにいた腐女子のグループが殆ど全ての曲を完コピで踊ってたw
それが気になって気になって…


ライブ後は肉を焼いてきた、お腹苦しい・・・



ローゼン麻生氏は秋葉原で何やら面白い演説をしたらしいね。
流石、空気読めてるなw


顎ことシューマッハは引退ですか。
また一つ時代が終りますな。
引き際としては良い判断なのかもしれないですが、
彼の事が好き嫌いは別としても、来年からイマイチ盛り上がらないよなぁ。
個人的にはシューマッハVSアロンソよりも
シューマッハVSハッキネンの頃の方が好きだった。


ポイントはついに2点差、鈴鹿は盛り上がりそうだね

つか山本はもう駄目じゃね?



メロン記念日ライブに行ってきた。
久しぶりでした。
周りの空気はあんまり変わっていませんでした。
久しぶりに現場にきたなぁという感想。
メロンのライブハウスは普通に面白い。


近くにいた腐女子のグループが殆ど全ての曲を完コピで踊ってたw
それが気になって気になって…


ライブ後は肉を焼いてきた、お腹苦しい・・・