本当の主役は俺、こねええええええええええええええええええええええええええええ
日テレ空気嫁!!!
毎回最高につまらないんだから、最低限のお約束くらいやれよ


忙しい仕事の最中、
オタクの常識」というキーワードのリンク先を一生懸命読んでいた。
なんか知らんが変にハマってしまい笑いを堪えつつ。
「"ガ"が多すぎ」→勇者王誕生!勇者王ガオガイガー遠藤正明
とかに対して一人で笑いを堪えてました。1時間くらい。つか今日仕事した記憶がない。



KanonのPVを見てみた。
流石京アニ。着実に京アニ信者になっている気もするんですが、その辺りをさっ引いても良い出来だとおもう。4本のPVを見てみたがどれも良いね。BSハイビジョンという事で相当画質にも拘ってるらしい。よく知らないけど。放送が楽しみ。見れないけど。でも見る。
つか、いきなり赤い空と赤い○○が出てきて・・・うわーって感じ。
ラスト3・4話位は軽く鬱入りそう。
主人公の声がキョンの中の人なのはネタか!?


OPとEDも見た。
OPはゲームそのままかw つかこの曲聴くだけで結構きますね(何が?)
EDは単調なのね。でもこの絵をラストの前のシーンなのかなとか余計な事を考えたりするとコレも結構きますね(だから何が)
つかもう7年前の曲らしいよコレ。凄いな。
Kanonを切っ掛けにI'veの曲とかも聴くようになったし。多分Kanonが無かったらKOTOKOとかも知らない訳で。色んな意味でヲタ趣味の分岐となった作品でしたな。変に意地(?)を張って全年齢対象版を買った思い出w


本当の主役は俺、こねええええええええええええええええええええええええええええ
日テレ空気嫁!!!
毎回最高につまらないんだから、最低限のお約束くらいやれよ


忙しい仕事の最中、
オタクの常識」というキーワードのリンク先を一生懸命読んでいた。
なんか知らんが変にハマってしまい笑いを堪えつつ。
「"ガ"が多すぎ」→勇者王誕生!勇者王ガオガイガー遠藤正明
とかに対して一人で笑いを堪えてました。1時間くらい。つか今日仕事した記憶がない。



KanonのPVを見てみた。
流石京アニ。着実に京アニ信者になっている気もするんですが、その辺りをさっ引いても良い出来だとおもう。4本のPVを見てみたがどれも良いね。BSハイビジョンという事で相当画質にも拘ってるらしい。よく知らないけど。放送が楽しみ。見れないけど。でも見る。
つか、いきなり赤い空と赤い○○が出てきて・・・うわーって感じ。
ラスト3・4話位は軽く鬱入りそう。
主人公の声がキョンの中の人なのはネタか!?


OPとEDも見た。
OPはゲームそのままかw つかこの曲聴くだけで結構きますね(何が?)
EDは単調なのね。でもこの絵をラストの前のシーンなのかなとか余計な事を考えたりするとコレも結構きますね(だから何が)
つかもう7年前の曲らしいよコレ。凄いな。
Kanonを切っ掛けにI'veの曲とかも聴くようになったし。多分Kanonが無かったらKOTOKOとかも知らない訳で。色んな意味でヲタ趣味の分岐となった作品でしたな。変に意地(?)を張って全年齢対象版を買った思い出w