家に帰るとリビングのTVが薄くなっていた。
何を血迷ったか親が薄型液晶TVを買ってきていた。
32インチで、まぁまぁ綺麗で、地上デジタルもちゃんと映るんだけど

・・・・・・


仕事場の自分のデスクのすぐ横に、上司が
「W杯をここでも見たいじゃん、じゃぁ買うか」
と気軽に買った最高級フルスペックハイビジョン60インチという
代物があり、その豪華絢爛っぷりに慣れてしまっているもんですから、
なにも感動がない・・・
むしろ、正直今更液晶とか全然綺麗に見えない


でもまぁ良い事もありまして、
地デジが入る・お住まいは千葉県。
という事で千葉テレビがデジタルで見えるじゃないですか!!


やっべー ゼロの使い魔が高画質で堪能出来ちゃうよ
俺だけのルイズたん(CV:俺だけの釘宮理恵ちゃん)がより可愛くみえちゃうよ!
どうしよ〜〜


とか思ってたら千葉テレビ映らねえ。
どうもまだ出力が弱くて受信出来ないっぽい


つかえねえええええええええええええ
窓から投げ捨ててやりました!


家に帰るとリビングのTVが薄くなっていた。
何を血迷ったか親が薄型液晶TVを買ってきていた。
32インチで、まぁまぁ綺麗で、地上デジタルもちゃんと映るんだけど

・・・・・・


仕事場の自分のデスクのすぐ横に、上司が
「W杯をここでも見たいじゃん、じゃぁ買うか」
と気軽に買った最高級フルスペックハイビジョン60インチという
代物があり、その豪華絢爛っぷりに慣れてしまっているもんですから、
なにも感動がない・・・
むしろ、正直今更液晶とか全然綺麗に見えない


でもまぁ良い事もありまして、
地デジが入る・お住まいは千葉県。
という事で千葉テレビがデジタルで見えるじゃないですか!!


やっべー ゼロの使い魔が高画質で堪能出来ちゃうよ
俺だけのルイズたん(CV:俺だけの釘宮理恵ちゃん)がより可愛くみえちゃうよ!
どうしよ〜〜


とか思ってたら千葉テレビ映らねえ。
どうもまだ出力が弱くて受信出来ないっぽい


つかえねえええええええええええええ
窓から投げ捨ててやりました!