nono22_6172006-08-13


深夜のメジャー再放送実況が速すぎる。日中の高校野球にも匹敵するんじゃないか?
清水cパワーすげえ
明日でメジャー祭も終り。明日は500レス/m超えるかな



B'zのライブに行ってきた。
東京ドーム近くの秘密の駐車場に車を駐める予定が、なんとそこが改装工事中。5h1000円という有り得ない価格の超穴場だったのに・・・。その後、近所で駐車場を探すも全く見つからなく駅2つ先の秋葉原まで。流石にココまで来ればどこか空いていると思いきや、今日がコミケだったというのをすっかり忘れてて。当然のように秋葉原は猛烈な混雑。有名なおでん缶自動販売機の有り得ない程の長蛇の捏が出来ているのを横目に見ながら、とりあえずもうどうしようもないので最近よく使う地下駐に。なんでこんな所に駐めているんだろう。しかも流石に今日は祭だけあって駐まってる車がどれもこれもオカシイ。いわゆる痛車のオンパレード。なんだここは・・・・・・


まぁそんなこんなあって東京ドームへ。
今回は2階スタンド。まぁ2階だというのはそんなに気にしてないで。アリーナで無いのであれば1階も2階も大して変わらないんで。問題なのは角度。なんとステージと自分の席の丁度間にディレイスピーカがw(メインスピーカから距離があるので音が遅れないようワザとタイミングを変化させて再生させるスピーカ。アリーナの中央と最後尾にある) ステージ半分見えないよwww コレはありえねえ。まさかこんなハプニングがあるとは。
でもまぁそんな事は置いとおて楽しんで来ました。普段ヲタ臭い会場ばかり行っているので女性客の方が多いライブって新鮮ですw あとたまにくるならドームも良いよね。最近はドーム位でないと大きい会場という気がしない。武道館や横アリとかもう小さい箱にしか感じられない。
セットリストも個人的にかなり良いもので。
・BLOWIN':俺の初めて買ったシングルCD
・RUN:俺の始めた買ったアルバムのタイトルチューン
LOVE PHANTOM ・Bad Communication
等々。お腹一杯です。後は客の雰囲気が良いよね。もう芸歴?の長いアーティストなんで客も当然それなりにライブの経験とかもあって。終始空気の読めている感じが良い。一番よく分るのが終演後の規制退場。あんなに綺麗な規制退場の出来る客層ってそんなにいないよね。ライブのノリも良いし。まぁ一部あの手を叩くノリには批判もあるんだけど、基本中の基本って感じで俺はまぁ肯定的。ステージから煽られればちゃんと反応もしてるしさ。
あー、やっぱ今年は1公演しか見られなかったのは痛い・・・・



ライブ終了後に秋葉原に戻ってくる。21:00。
まだヲタで一杯・・・・・・いつもはこんな時間誰もいない死の街の時間なのに。
ムシャクシャしたのでハッピー☆マテリアルを窓全開爆音で大通りを走ってやった。
ついカッとなって今は反省している
つか地方ナンバーの車大杉


深夜のメジャー再放送実況が速すぎる。日中の高校野球にも匹敵するんじゃないか?
清水cパワーすげえ
明日でメジャー祭も終り。明日は500レス/m超えるかな



B'zのライブに行ってきた。
東京ドーム近くの秘密の駐車場に車を駐める予定が、なんとそこが改装工事中。5h1000円という有り得ない価格の超穴場だったのに・・・。その後、近所で駐車場を探すも全く見つからなく駅2つ先の秋葉原まで。流石にココまで来ればどこか空いていると思いきや、今日がコミケだったというのをすっかり忘れてて。当然のように秋葉原は猛烈な混雑。有名なおでん缶自動販売機の有り得ない程の長蛇の捏が出来ているのを横目に見ながら、とりあえずもうどうしようもないので最近よく使う地下駐に。なんでこんな所に駐めているんだろう。しかも流石に今日は祭だけあって駐まってる車がどれもこれもオカシイ。いわゆる痛車のオンパレード。なんだここは・・・・・・


まぁそんなこんなあって東京ドームへ。
今回は2階スタンド。まぁ2階だというのはそんなに気にしてないで。アリーナで無いのであれば1階も2階も大して変わらないんで。問題なのは角度。なんとステージと自分の席の丁度間にディレイスピーカがw(メインスピーカから距離があるので音が遅れないようワザとタイミングを変化させて再生させるスピーカ。アリーナの中央と最後尾にある) ステージ半分見えないよwww コレはありえねえ。まさかこんなハプニングがあるとは。
でもまぁそんな事は置いとおて楽しんで来ました。普段ヲタ臭い会場ばかり行っているので女性客の方が多いライブって新鮮ですw あとたまにくるならドームも良いよね。最近はドーム位でないと大きい会場という気がしない。武道館や横アリとかもう小さい箱にしか感じられない。
セットリストも個人的にかなり良いもので。
・BLOWIN':俺の初めて買ったシングルCD
・RUN:俺の始めた買ったアルバムのタイトルチューン
LOVE PHANTOM ・Bad Communication
等々。お腹一杯です。後は客の雰囲気が良いよね。もう芸歴?の長いアーティストなんで客も当然それなりにライブの経験とかもあって。終始空気の読めている感じが良い。一番よく分るのが終演後の規制退場。あんなに綺麗な規制退場の出来る客層ってそんなにいないよね。ライブのノリも良いし。まぁ一部あの手を叩くノリには批判もあるんだけど、基本中の基本って感じで俺はまぁ肯定的。ステージから煽られればちゃんと反応もしてるしさ。
あー、やっぱ今年は1公演しか見られなかったのは痛い・・・・



ライブ終了後に秋葉原に戻ってくる。21:00。
まだヲタで一杯・・・・・・いつもはこんな時間誰もいない死の街の時間なのに。
ムシャクシャしたのでハッピー☆マテリアルを窓全開爆音で大通りを走ってやった。
ついカッとなって今は反省している
つか地方ナンバーの車大杉