日曜日の朝5時、電話が。
「あのー、今から仕事しに来てくれないですか、幕張なんですけど」


・・・なんでこんな朝早くから幕張で仕事しなけりゃいけないんじゃ。


当然断る。


同日、朝7時、電話が。
「ビックサイトなんだけど助けてくれないですか」


なんでそんな所からSOSが来るのか理解が出来ない。


というかここ1ヶ月程、前会社から仕事に来てくれとの電話が多い。
あのねー俺は辞めた人間なんだって。そんな奴に声を掛けるなって。
しかも行ったら確実に取り仕切りをやらされるだろうし。
辞めた人間がそんなんやったら何かときまずいと思うんだけどねえ。お互いに。


で、幕張とビックサイトでは何をやっていたのかというと。
幕張メッセ:C3×HOBBY キャラホビ2006
有明ビックサイト:ワンダーフェスティバル2006夏


ああ、なんかあったねこんなイベント。
個人的には美味しい部分のかなり多い仕事だったな、その昔は
なんとなく今回のステージ内容を調べてみると・・・


メッセ:平野綾斎藤千和ステージ
ビックサイト:平野綾ライブステージ


・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。


・・・・・・。


行けば良かったかな。なんて後悔はしていません。。・゚・(ノД`)・゚・。


日曜日の朝5時、電話が。
「あのー、今から仕事しに来てくれないですか、幕張なんですけど」


・・・なんでこんな朝早くから幕張で仕事しなけりゃいけないんじゃ。


当然断る。


同日、朝7時、電話が。
「ビックサイトなんだけど助けてくれないですか」


なんでそんな所からSOSが来るのか理解が出来ない。


というかここ1ヶ月程、前会社から仕事に来てくれとの電話が多い。
あのねー俺は辞めた人間なんだって。そんな奴に声を掛けるなって。
しかも行ったら確実に取り仕切りをやらされるだろうし。
辞めた人間がそんなんやったら何かときまずいと思うんだけどねえ。お互いに。


で、幕張とビックサイトでは何をやっていたのかというと。
幕張メッセ:C3×HOBBY キャラホビ2006
有明ビックサイト:ワンダーフェスティバル2006夏


ああ、なんかあったねこんなイベント。
個人的には美味しい部分のかなり多い仕事だったな、その昔は
なんとなく今回のステージ内容を調べてみると・・・


メッセ:平野綾斎藤千和ステージ
ビックサイト:平野綾ライブステージ


・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。


・・・・・・。


行けば良かったかな。なんて後悔はしていません。。・゚・(ノД`)・゚・。