第一次田村ゆかり戦争勃発

天気が良くて気温も高く、まさに夏って感じの1日で。
夏といえば夏美、夏美といえば千和だなぁと思いながら、家に引きこもってました。


今更ながらAQUA1〜2巻とARIA1〜9巻までを一気に読んでみた。
これ結構アニメは原作を忠実に再現してたんですねえ。
話によっては原作以上に話を掘り起こして作成されてて、なんつかー
すげーなーと。あと原作の絵が凄すぎ。
絵の上手い人ってすごいよなー


天気が良くて気温も高く、まさに夏って感じの1日で。
夏といえば夏美、夏美といえば千和だなぁと思いながら、家に引きこもってました。


今更ながらAQUA1〜2巻とARIA1〜9巻までを一気に読んでみた。
これ結構アニメは原作を忠実に再現してたんですねえ。
話によっては原作以上に話を掘り起こして作成されてて、なんつかー
すげーなーと。あと原作の絵が凄すぎ。
絵の上手い人ってすごいよなー