ピーナツの邦の人が精神科に入院しているというのでお見舞いとか行ってみた。
おみやげに何かの抱き枕でも持って行こうかと思ったが、
買う勇気が無かったので中止。


しっかしどうもあの病院の雰囲気というのは幾つになっても嫌いなもんで。
マジで病院大嫌いの自分はお見舞いという立場でも正直嫌なんですよ。
どんなに元気でもあそこに行くだけで体調が悪くなる。
あと臭いとかも駄目だし。
何かの間違いで注射器とかそういう物が目に入るだけでも
なんか体がおかしくなってくるのです・・・


うぐぅ・・・


ピーナツの邦の人は普通に生きていました。



メイデンがメイデン攻撃に押されて負けてしまった… orz
しっかし3点差で負けていて、ノーアウト1塁という状況でも
ちゃんとメイデンでくるメイデンってステキ。


つかあの実況板。おまえらメイデン言いたいだけだろと。
まぁ自分はメイデン言いたいだけですけど。


ピーナツの邦の人が精神科に入院しているというのでお見舞いとか行ってみた。
おみやげに何かの抱き枕でも持って行こうかと思ったが、
買う勇気が無かったので中止。


しっかしどうもあの病院の雰囲気というのは幾つになっても嫌いなもんで。
マジで病院大嫌いの自分はお見舞いという立場でも正直嫌なんですよ。
どんなに元気でもあそこに行くだけで体調が悪くなる。
あと臭いとかも駄目だし。
何かの間違いで注射器とかそういう物が目に入るだけでも
なんか体がおかしくなってくるのです・・・


うぐぅ・・・


ピーナツの邦の人は普通に生きていました。



メイデンがメイデン攻撃に押されて負けてしまった… orz
しっかし3点差で負けていて、ノーアウト1塁という状況でも
ちゃんとメイデンでくるメイデンってステキ。


つかあの実況板。おまえらメイデン言いたいだけだろと。
まぁ自分はメイデン言いたいだけですけど。