どっかのBMWチューニングショップの日記に
「横浜から神戸まで位の距離のドライブが丁度良いよね」とか書いてあった。
その距離約550km。
あー多分俺もそんな感じ。350kmの仙台じゃまだ物足りなかったし。
アホか。アホだ。



伊集院のラジオにヲタ芸コーナーがwww



今、小さな女の子(5歳前後)の間ではたまごっちが凄く流行ってるらしい。たまごっちと言っても10年位前に流行った携帯ゲームではなく、カードを使用したアーケードゲームムシキングラブベリに続いて今はコレらしい。
まぁ一言で言えば今挙げた3ゲームはどれも大昔にあったジャンケンゲーム(ジャンケンポン! ズコー or フィーバーとか言って勝つとメダルが出てくる奴)と、昔流行った?バーコードバトラーを合体させた物なんだが。みんなでそのカードを集めてるらしい。そしてその筐体の前には長い列があるので待ち時間には皆DSで遊んで待つ。というのが今風らしい。


千奈美ムシキングラブベリはブームになる随分前に仕事で遊んだ(開発者に1時間程の研修を受けたw)事があるんだけど、あそこまで爆発的人気になるとは予想もしなかった。どう考えても面白いとは思えんのよね。まぁ幼児対象のゲームにとやかく言うのもどうかと思うので辞めますが。


なんでこんな事を知ったかというと、今日仕事場でそのカード交換が行われていたのですよ。ダブったたまごっちカードを交換してるの。へーって感じ。
更に千奈美に、今の仕事場でDSを持っていなかったのは俺だけだったのだ、つい数日前まで。今は一家に2機は当然らしい。子供+母親で2機。あるところにはそこに父親の1機次男次女の4機目とかがあるのも別に珍しくは無いらしい。
そりゃ数出でるわな。



小川麻琴昨日でラストだったのか。
つか狼少しは盛り上がれよwwwwwww コレが現実か



KOTOKO 横浜アリーナライブ会場にて新曲CDを配布
http://www.kotoko-net.com/arena_special
なんだそりゃwww


どっかのBMWチューニングショップの日記に
「横浜から神戸まで位の距離のドライブが丁度良いよね」とか書いてあった。
その距離約550km。
あー多分俺もそんな感じ。350kmの仙台じゃまだ物足りなかったし。
アホか。アホだ。



伊集院のラジオにヲタ芸コーナーがwww



今、小さな女の子(5歳前後)の間ではたまごっちが凄く流行ってるらしい。たまごっちと言っても10年位前に流行った携帯ゲームではなく、カードを使用したアーケードゲームムシキングラブベリに続いて今はコレらしい。
まぁ一言で言えば今挙げた3ゲームはどれも大昔にあったジャンケンゲーム(ジャンケンポン! ズコー or フィーバーとか言って勝つとメダルが出てくる奴)と、昔流行った?バーコードバトラーを合体させた物なんだが。みんなでそのカードを集めてるらしい。そしてその筐体の前には長い列があるので待ち時間には皆DSで遊んで待つ。というのが今風らしい。


千奈美ムシキングラブベリはブームになる随分前に仕事で遊んだ(開発者に1時間程の研修を受けたw)事があるんだけど、あそこまで爆発的人気になるとは予想もしなかった。どう考えても面白いとは思えんのよね。まぁ幼児対象のゲームにとやかく言うのもどうかと思うので辞めますが。


なんでこんな事を知ったかというと、今日仕事場でそのカード交換が行われていたのですよ。ダブったたまごっちカードを交換してるの。へーって感じ。
更に千奈美に、今の仕事場でDSを持っていなかったのは俺だけだったのだ、つい数日前まで。今は一家に2機は当然らしい。子供+母親で2機。あるところにはそこに父親の1機次男次女の4機目とかがあるのも別に珍しくは無いらしい。
そりゃ数出でるわな。



小川麻琴昨日でラストだったのか。
つか狼少しは盛り上がれよwwwwwww コレが現実か



KOTOKO 横浜アリーナライブ会場にて新曲CDを配布
http://www.kotoko-net.com/arena_special
なんだそりゃwww