nono22_6172006-08-07


仕事明けに暇なのでそのまま箱根まで。
→はターンパイク展望駐車場から眺めた相模湾 

仙台に行ってから2週間もドライブに行ってなかったので、ちょっくら行ってみた。
観光シーズン真っ直中の箱根ですがそこまでは混んでもなく、
まずまずに堪能してきました。
堪能と言ってもいつも通りの峠の上り下りを繰り返し、ターンパイクを無駄に往復
する訳ですが。でも普段は出来ない2速全開7000回転とか頭の悪い事
はここ位でないと中々出来ないので。
あまりに往復して遊びすぎてたらゴルフ5のR32に虐められた。恐かった・・・
あとブレーキはマジでそろそろ交換しようと思う。



最近自分の周りで、何故か今更感の否めないプチブームのKOTOKO
次の新曲はどっかのアニメのOPだかEDだからしい。
マリ見てだって、名前は聞いた事あるなぁってレベル。
まぁそれはどうでもいいんですが、その作曲。今回はI'veでは無くて…
MEGADETHマーティー・フリードマンなんだとさwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwありえねえwwwwwww
何がどうしてそうなるのか詳しく教えて下さいよwww

いやー全くどんな曲になるのか想像出来ないんですけど、無茶苦茶楽しみなのは確実。
もうさぁ、いっその事横アリにマーティー呼んじゃえよ。
今のライブツアーのノリなら全然馴染めるだろ。
メタル調のKOTOKOライブ。・・・・・・。


そんな今まさに真っ只中のKOTOKOライブツアー。
アンコール前のMCは毎度毎度ツンデレ劇場になってるらしい。
仙台の時にも勿論そのツンデレ劇場はあったのだけど、
あれはあの場のアクシデントで、その場で思いついた即興のものだと思ってた。

更にあのツンデレの歌の頭の台詞とか会場毎に変えてたらしい。
わかんねーよ、そんなの。
一番前にいたけど耳死んでてMCなんか聞こえなかったし…。



仕事明けに暇なのでそのまま箱根まで。
→はターンパイク展望駐車場から眺めた相模湾 

仙台に行ってから2週間もドライブに行ってなかったので、ちょっくら行ってみた。
観光シーズン真っ直中の箱根ですがそこまでは混んでもなく、
まずまずに堪能してきました。
堪能と言ってもいつも通りの峠の上り下りを繰り返し、ターンパイクを無駄に往復
する訳ですが。でも普段は出来ない2速全開7000回転とか頭の悪い事
はここ位でないと中々出来ないので。
あまりに往復して遊びすぎてたらゴルフ5のR32に虐められた。恐かった・・・
あとブレーキはマジでそろそろ交換しようと思う。



最近自分の周りで、何故か今更感の否めないプチブームのKOTOKO
次の新曲はどっかのアニメのOPだかEDだからしい。
マリ見てだって、名前は聞いた事あるなぁってレベル。
まぁそれはどうでもいいんですが、その作曲。今回はI'veでは無くて…
MEGADETHマーティー・フリードマンなんだとさwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwありえねえwwwwwww
何がどうしてそうなるのか詳しく教えて下さいよwww

いやー全くどんな曲になるのか想像出来ないんですけど、無茶苦茶楽しみなのは確実。
もうさぁ、いっその事横アリにマーティー呼んじゃえよ。
今のライブツアーのノリなら全然馴染めるだろ。
メタル調のKOTOKOライブ。・・・・・・。


そんな今まさに真っ只中のKOTOKOライブツアー。
アンコール前のMCは毎度毎度ツンデレ劇場になってるらしい。
仙台の時にも勿論そのツンデレ劇場はあったのだけど、
あれはあの場のアクシデントで、その場で思いついた即興のものだと思ってた。

更にあのツンデレの歌の頭の台詞とか会場毎に変えてたらしい。
わかんねーよ、そんなの。
一番前にいたけど耳死んでてMCなんか聞こえなかったし…。