時代は釘宮釘宮

ARIA なにこの斎藤千和祭わwww


今期はまだ甲子園を見ていない。=実況に参加していない。
なんか今日の試合はどれもこれもマモノさんが大活躍だったみたいで。
うわああああああああああああああああ実況参加したかった・・・
春よりも夏の方がマモノさんは活躍の場が多いんですよねえ。



最近ABSの効き具合?がオカシイ。
以前はフルブレーキングすると必ず作動してたのに、最近は機動せずに
タイヤからスキル音が。
なんだろうこれは。


今週末はアニヲタ系の人にとっては一大イベントがあるんですが。
まぁ今回は自分には関係の無い話で。
なんつーか、何かとあのイベントには
色々と公私共非常に関わり合いは多いんですが、
客として行こうと思ったことも実際に客として行ったことも一度も無く。
でも会場に居る事は結構何度もあったりして。
なんなんでしょうねえ。
自分の周りのヲタもハッキリとこの辺分かれてて、
行く(参加する人)と全く持って興味無しの人と。
まぁどうでもいいです。何も問題ないし。


唯一の問題は仕事場近辺の交通事情がシャレにならなそうだと言う事か。
只でさえ近隣の某TV局とか某広告代理店とかばイベント開催しててウザイのに
週末はゆりかもめとか凄そう・・・
まじで車で行こうかな・・・


そんな週末、自分はB'zライブい行ってきます。
ようやくチケット押さえた。





ARIA なにこの斎藤千和祭わwww


今期はまだ甲子園を見ていない。=実況に参加していない。
なんか今日の試合はどれもこれもマモノさんが大活躍だったみたいで。
うわああああああああああああああああ実況参加したかった・・・
春よりも夏の方がマモノさんは活躍の場が多いんですよねえ。



最近ABSの効き具合?がオカシイ。
以前はフルブレーキングすると必ず作動してたのに、最近は機動せずに
タイヤからスキル音が。
なんだろうこれは。


今週末はアニヲタ系の人にとっては一大イベントがあるんですが。
まぁ今回は自分には関係の無い話で。
なんつーか、何かとあのイベントには
色々と公私共非常に関わり合いは多いんですが、
客として行こうと思ったことも実際に客として行ったことも一度も無く。
でも会場に居る事は結構何度もあったりして。
なんなんでしょうねえ。
自分の周りのヲタもハッキリとこの辺分かれてて、
行く(参加する人)と全く持って興味無しの人と。
まぁどうでもいいです。何も問題ないし。


唯一の問題は仕事場近辺の交通事情がシャレにならなそうだと言う事か。
只でさえ近隣の某TV局とか某広告代理店とかばイベント開催しててウザイのに
週末はゆりかもめとか凄そう・・・
まじで車で行こうかな・・・


そんな週末、自分はB'zライブい行ってきます。
ようやくチケット押さえた。