nono22_6172006-08-24


白魔導師レフィアたんキャワ!
あと赤魔導師のレフィアたんもキャワキャワ
黒魔導師のおっきなリボンも似合っててレフィアたん可愛いよレフィアたん
でもこの後噂のネコ耳レフィアたんも出てくるんだよなぁ・・・ 大変だ


DSliteとFF3をGET。
まあ話すと非常に長くなるので割愛しますが、
手に入れようと思えば限定パッケージも余裕で手に入れられた。
まぁ色々あって購入はやめたんだが。


そんな話はどうでもよく。
普通に面白い!
FF大好きの自分ですが4〜9まではやったことあるのだが
3は未体験なのよねん。
ファミコン版がどうなってたのかはよく知らんが、非常に綺麗で。
操作性もまぁまぁ。意味もなくタッチペンを使ってみたりして。
あとはとってもFFですねw
話の中心にクリスタルがあって、ファンタジーな感じ。
BGMもいいしね。
途中余りにも久しぶりのRPGという事でセーブを忘れ、
1時間半の努力が無駄になるというハプニングもありつつ
現在6時間連続プレイ中
一気に進めると勿体ないのでここから暫くLv上げに専念します。
Lv上げって単語懐かしい…


狼のFFスレは読まないようにしてますw
ネタバレ恐い。





白魔導師レフィアたんキャワ!
あと赤魔導師のレフィアたんもキャワキャワ
黒魔導師のおっきなリボンも似合っててレフィアたん可愛いよレフィアたん
でもこの後噂のネコ耳レフィアたんも出てくるんだよなぁ・・・ 大変だ


DSliteとFF3をGET。
まあ話すと非常に長くなるので割愛しますが、
手に入れようと思えば限定パッケージも余裕で手に入れられた。
まぁ色々あって購入はやめたんだが。


そんな話はどうでもよく。
普通に面白い!
FF大好きの自分ですが4〜9まではやったことあるのだが
3は未体験なのよねん。
ファミコン版がどうなってたのかはよく知らんが、非常に綺麗で。
操作性もまぁまぁ。意味もなくタッチペンを使ってみたりして。
あとはとってもFFですねw
話の中心にクリスタルがあって、ファンタジーな感じ。
BGMもいいしね。
途中余りにも久しぶりのRPGという事でセーブを忘れ、
1時間半の努力が無駄になるというハプニングもありつつ
現在6時間連続プレイ中
一気に進めると勿体ないのでここから暫くLv上げに専念します。
Lv上げって単語懐かしい…


狼のFFスレは読まないようにしてますw
ネタバレ恐い。