K学院の前にあったド太郎が閉店してしまったらしい。
あそこの激辛キムチチャーハン(辛くない)は結構好きだったのにな。
思い出のお店が無くなるのは寂しい。
サムライのカレーくいてえ・・・・・・


なんで日曜日なのにハルヒやってねーんだぁぁぁぁぁっ!!!!!!!
orz



NHKとか言うのを見てみた。微妙。
その後のゼロの何とかを見てみた。何このシャナw ここまで被ってていいんか!?


K学院の前にあったド太郎が閉店してしまったらしい。
あそこの激辛キムチチャーハン(辛くない)は結構好きだったのにな。
思い出のお店が無くなるのは寂しい。
サムライのカレーくいてえ・・・・・・


なんで日曜日なのにハルヒやってねーんだぁぁぁぁぁっ!!!!!!!
orz



NHKとか言うのを見てみた。微妙。
その後のゼロの何とかを見てみた。何このシャナw ここまで被ってていいんか!?