B'zの東京ドーム ようやく価格が落ち着いてきた。
あとはE+のが出回るのを待つのみ。
持久戦になりそうだ。




愛知工大名電甲子園出場決定
メイデンキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


実況盛り上がり必至です!!!
魔法学園は駄目だったらしい。


・・・・・・。



まぁーたまたガソリンの価格が上がるらしい。
おいおいそろそろマジでいい加減にしてくれませんかねえ。
この1〜2年で何%高騰してるんだよ・・・


千奈美に我が屋のスンスンの燃費は、この前の仙台旅行の際に計測したところ、
10.87km/l(満タン法計測)でした。カタログ値が12.6なのを考えると、まぁまぁ
いい線いってるんではないでしょうかね。しかもコレは喜多方市内に入った所での
数値で、その前に山を一つ超えてる事を考えると中々良い数値だと思います。
普段結構踏み込んでると思われてる自分ですが、
結構エコドライブしてるっぽいです。そうでもないか。



ROUND TABLE featuring Nino のアルバムが8月末に出るらしい。
これは久しぶりにちょっと欲しいアルバムだ。



なんか体調を崩しまして。
先週は何気に忙しかったからな。プチ旅行にライブに色々と。


今日は仕事を早めに切り上げて帰ってきました。
仕事自体も軽くしかやってないし、なんかだるくてやる気もないし。


でもそんな状況下にありながらも、
F1見ながらシャナの使い魔とARIAはしっかりと見てたりして。
でもやっぱり体はだるくて、
髪を切った藍華cをみて
千和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
と、叫ぶ元気もなく、


なんとなく見てたスクラン
これなんて堀江由衣プッシュアニメだよ。CMまでほっちゃんじゃん
とか思いつつ、頭はフワフワしてて・・・


・・・寝ます。


B'zの東京ドーム ようやく価格が落ち着いてきた。
あとはE+のが出回るのを待つのみ。
持久戦になりそうだ。




愛知工大名電甲子園出場決定
メイデンキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


実況盛り上がり必至です!!!
魔法学園は駄目だったらしい。


・・・・・・。



まぁーたまたガソリンの価格が上がるらしい。
おいおいそろそろマジでいい加減にしてくれませんかねえ。
この1〜2年で何%高騰してるんだよ・・・


千奈美に我が屋のスンスンの燃費は、この前の仙台旅行の際に計測したところ、
10.87km/l(満タン法計測)でした。カタログ値が12.6なのを考えると、まぁまぁ
いい線いってるんではないでしょうかね。しかもコレは喜多方市内に入った所での
数値で、その前に山を一つ超えてる事を考えると中々良い数値だと思います。
普段結構踏み込んでると思われてる自分ですが、
結構エコドライブしてるっぽいです。そうでもないか。



ROUND TABLE featuring Nino のアルバムが8月末に出るらしい。
これは久しぶりにちょっと欲しいアルバムだ。



なんか体調を崩しまして。
先週は何気に忙しかったからな。プチ旅行にライブに色々と。


今日は仕事を早めに切り上げて帰ってきました。
仕事自体も軽くしかやってないし、なんかだるくてやる気もないし。


でもそんな状況下にありながらも、
F1見ながらシャナの使い魔とARIAはしっかりと見てたりして。
でもやっぱり体はだるくて、
髪を切った藍華cをみて
千和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
と、叫ぶ元気もなく、


なんとなく見てたスクラン
これなんて堀江由衣プッシュアニメだよ。CMまでほっちゃんじゃん
とか思いつつ、頭はフワフワしてて・・・


・・・寝ます。