http://www.youtube.com/watch?v=3eiv4kG8L8k
ちょwwwwwこのTシャツwwwwwwwwwwwww
すげえなぁ。やっぱ1億円もあるとヲタも堂々としてるよなぁ。でもキショイな。
千奈美に俺は1億円当たったらAVルームを作るのが些細な夢です。
音質云々よりも大きな音を出しても平気な防音設備が欲しい。




今度行く水樹奈々ライブin日比谷野外大音楽堂


元仕事場の友人から連絡が来たのだが(なんでそんなのが来るんだ)
プロモーター関連会社が今回から変わり、
 制作:アップフロント
 問い合せ(事実上の会場運営):オデッセイ
なんだとさ。


・・・・・・。
どこのハロプロライブだよコレwwwwww
つーことは、当然会場運営下請けはあの会社になるわけで。
多分表も裏も知り合いばっかりの現場だろうと。……。
PAとかも変わるのかな。今までどこのか知らないけど、
ハッキリ言って下手っぴPAなんでこの際全部変えちゃえばとか思うわけで。


野音といえば当然野外な訳で。
しかも会場内、客席のすぐ脇でアルコール販売をしているという
中々に空気の読めている会場なんですけど。
当日はスンスンも無いで酒でも飲んでマッタリしてますかな。


http://www.youtube.com/watch?v=3eiv4kG8L8k
ちょwwwwwこのTシャツwwwwwwwwwwwww
すげえなぁ。やっぱ1億円もあるとヲタも堂々としてるよなぁ。でもキショイな。
千奈美に俺は1億円当たったらAVルームを作るのが些細な夢です。
音質云々よりも大きな音を出しても平気な防音設備が欲しい。




今度行く水樹奈々ライブin日比谷野外大音楽堂


元仕事場の友人から連絡が来たのだが(なんでそんなのが来るんだ)
プロモーター関連会社が今回から変わり、
 制作:アップフロント
 問い合せ(事実上の会場運営):オデッセイ
なんだとさ。


・・・・・・。
どこのハロプロライブだよコレwwwwww
つーことは、当然会場運営下請けはあの会社になるわけで。
多分表も裏も知り合いばっかりの現場だろうと。……。
PAとかも変わるのかな。今までどこのか知らないけど、
ハッキリ言って下手っぴPAなんでこの際全部変えちゃえばとか思うわけで。


野音といえば当然野外な訳で。
しかも会場内、客席のすぐ脇でアルコール販売をしているという
中々に空気の読めている会場なんですけど。
当日はスンスンも無いで酒でも飲んでマッタリしてますかな。