ハッピー☆マテラッティ

カラフル ハッピー マテラッティ ♪


W杯は何とも微妙な決勝でしたねえ。



スンスンのサイドミラーを交換してきた。
新車のようなスムーズな動きをしてます。
ステアリングの中の何とかって言う部品も交換してもらった。
変な音がしなくなった。


更についでにプラグも交換してきた。
拘りのDENSOイリジウムプラグパワーなり。
先日オイル交換を行い、その際にオイル添加剤なんて物を入れてみたのだが(って書くと世田谷の人に怒られそうなので入れてないという事にしておきます)その相乗効果?で何となくエンジンの周りが良くなった気がする。スムーズな動きって感じ。気持ちトルクアップ。
あとはそろそろバッテリーも交換したいね。
最近カーナビの電源が唐突に落ちるという現象が特に頻発してるんで。
今までに色々原因を探ってきたんだけど、もう電源しか考えられないし。
バッテリーって結構高いんだよねえ・・・。


カラフル ハッピー マテラッティ ♪


W杯は何とも微妙な決勝でしたねえ。



スンスンのサイドミラーを交換してきた。
新車のようなスムーズな動きをしてます。
ステアリングの中の何とかって言う部品も交換してもらった。
変な音がしなくなった。


更についでにプラグも交換してきた。
拘りのDENSOイリジウムプラグパワーなり。
先日オイル交換を行い、その際にオイル添加剤なんて物を入れてみたのだが(って書くと世田谷の人に怒られそうなので入れてないという事にしておきます)その相乗効果?で何となくエンジンの周りが良くなった気がする。スムーズな動きって感じ。気持ちトルクアップ。
あとはそろそろバッテリーも交換したいね。
最近カーナビの電源が唐突に落ちるという現象が特に頻発してるんで。
今までに色々原因を探ってきたんだけど、もう電源しか考えられないし。
バッテリーって結構高いんだよねえ・・・。