水樹奈々野音ライブに行ってきた。
野外ライブとか久しぶりなもんで。
あの開放感は何とも言えないですな。特に野音の首都ど真ん中のビル群の中に
ドーンとあるオアシス的な独特の雰囲気は何とも言えなく好きです。
あとマニアックな部分では、野音って特有の臭いがするんですよ。
何故か蚊取り線香のような臭いがするんですが、あの臭いがすると、
あぁ野音に来たなぁとか感じる訳ですよ。
あと、隣にあるビル。厚生労働省だったかな?
あそこ五月蝿くないのかね。いつも気になるんだけど。


でまぁ、野外ライブと言えばビールを飲まなくてはいけないという
義務が課せられる訳ですが。
当然今回もしっかりとライブ前に購入してライブ突入。
3本目の缶に手を付けた辺りから横浜の人が良い感じに壊れてきてwww
そのまま珍しく一緒に言った3人で飛んできた。
最近ライブでは結構大人しめに見てた面子で行ったのですが
久しぶりに飛んでみた。というかおかしなテンションになってたw


ライブ全体の雰囲気はいつも通りか。何つーか保守的だよねえ。
相変わらずポジティブではない。
あと特に今回に関しては後半の選曲&ボリュームが微妙に感じる。
ツアーの中間とはいえ、それなりにスペシャルな会場なのだから
何らかの演出を加える位の事はして欲しかったかな。


その後は新橋のお店で軽く飲みつつ、ヲタトーク
この人達の会話を聞いていると比較的自分は一般人に近いのかなとか思う
全然そんな事はないんだけどw


あぁ、ライブはやっぱいいね。
B'zも頑張って行くかな。



水樹奈々野音ライブに行ってきた。
野外ライブとか久しぶりなもんで。
あの開放感は何とも言えないですな。特に野音の首都ど真ん中のビル群の中に
ドーンとあるオアシス的な独特の雰囲気は何とも言えなく好きです。
あとマニアックな部分では、野音って特有の臭いがするんですよ。
何故か蚊取り線香のような臭いがするんですが、あの臭いがすると、
あぁ野音に来たなぁとか感じる訳ですよ。
あと、隣にあるビル。厚生労働省だったかな?
あそこ五月蝿くないのかね。いつも気になるんだけど。


でまぁ、野外ライブと言えばビールを飲まなくてはいけないという
義務が課せられる訳ですが。
当然今回もしっかりとライブ前に購入してライブ突入。
3本目の缶に手を付けた辺りから横浜の人が良い感じに壊れてきてwww
そのまま珍しく一緒に言った3人で飛んできた。
最近ライブでは結構大人しめに見てた面子で行ったのですが
久しぶりに飛んでみた。というかおかしなテンションになってたw


ライブ全体の雰囲気はいつも通りか。何つーか保守的だよねえ。
相変わらずポジティブではない。
あと特に今回に関しては後半の選曲&ボリュームが微妙に感じる。
ツアーの中間とはいえ、それなりにスペシャルな会場なのだから
何らかの演出を加える位の事はして欲しかったかな。


その後は新橋のお店で軽く飲みつつ、ヲタトーク
この人達の会話を聞いていると比較的自分は一般人に近いのかなとか思う
全然そんな事はないんだけどw


あぁ、ライブはやっぱいいね。
B'zも頑張って行くかな。