まだ耳が治りません orz
大分良くはなったけどね。


先日のライブで唯一分らなかった曲を落としてきた。
↑青春ロケット↑って言うらしい。こんな曲だったっけ? 
ライブの時はもうこの頃殆ど耳は死んでたのでよく分らない。
なんかパンパン歌ってるのだけは分ってたけどwww
千奈美に今日はずっとコレをパワープレイ中。
この曲の作曲者、井内舞子(羽越実有)は最近のI'veの中では一番お気に入り。
 Do you know the magic?(詩月カオリ
 you give…(川田まみ
 Mighty Heart(KOTOKO
この辺りの作曲者。珍しくI'veでギターが前面に出てくる曲だと
この人が作曲なりアレンジなりに関わってる事が多いかも。
かと思うと妙に可愛い系のアレンジも多かったり・・・まぁ何でもいいや。



秋葉の色んなお店で、先のメルヘンライブでほっちゃんが来た衣装を
展示しつつDVDを販売してるらしい。
ふーん。



http://www.youtube.com/watch?v=KXeHT2L5IwI
コレは酷いwww


まだ耳が治りません orz
大分良くはなったけどね。


先日のライブで唯一分らなかった曲を落としてきた。
↑青春ロケット↑って言うらしい。こんな曲だったっけ? 
ライブの時はもうこの頃殆ど耳は死んでたのでよく分らない。
なんかパンパン歌ってるのだけは分ってたけどwww
千奈美に今日はずっとコレをパワープレイ中。
この曲の作曲者、井内舞子(羽越実有)は最近のI'veの中では一番お気に入り。
 Do you know the magic?(詩月カオリ
 you give…(川田まみ
 Mighty Heart(KOTOKO
この辺りの作曲者。珍しくI'veでギターが前面に出てくる曲だと
この人が作曲なりアレンジなりに関わってる事が多いかも。
かと思うと妙に可愛い系のアレンジも多かったり・・・まぁ何でもいいや。



秋葉の色んなお店で、先のメルヘンライブでほっちゃんが来た衣装を
展示しつつDVDを販売してるらしい。
ふーん。



http://www.youtube.com/watch?v=KXeHT2L5IwI
コレは酷いwww