B'zのドーム公演のチケットが高い。
去年は激安だったので3公演共見に行ったのだが、今年はどうしちゃったんだろう。
それとも去年がオカシかったのか。
でも一昨年もここまでの値段じゃ無かったような。


ついうっかりセットリストを見てしまったのだが、
個人的に聴きたい曲が非常に多いので是非行きたいんだが・・・・・・



ケータイ買い換えてみた。
プチ旅行の前に変えちゃうかーと、その場の勢いで。
前の機は電池は1日保たないしカメラ機能は完全に壊れてるし、ガタガタだったもんで。


購入はD902is。 
初Dなり。まー正直そんなに気に入って買った訳でも無いんですが、
他が更に微妙だったから・・・
今までの携帯の機種履歴は
P-N-N-SO-SOと来て、で今回はD。良い感じに色んなメーカーを廻ってるかな。
前のSO502iは3年近くと結構長く使ってきたんですが。今回はどうなるかな。
取り敢ずSOに慣れた手の動きをDに慣らすのには多少は時間掛かりそう。


B'zのドーム公演のチケットが高い。
去年は激安だったので3公演共見に行ったのだが、今年はどうしちゃったんだろう。
それとも去年がオカシかったのか。
でも一昨年もここまでの値段じゃ無かったような。


ついうっかりセットリストを見てしまったのだが、
個人的に聴きたい曲が非常に多いので是非行きたいんだが・・・・・・



ケータイ買い換えてみた。
プチ旅行の前に変えちゃうかーと、その場の勢いで。
前の機は電池は1日保たないしカメラ機能は完全に壊れてるし、ガタガタだったもんで。


購入はD902is。 
初Dなり。まー正直そんなに気に入って買った訳でも無いんですが、
他が更に微妙だったから・・・
今までの携帯の機種履歴は
P-N-N-SO-SOと来て、で今回はD。良い感じに色んなメーカーを廻ってるかな。
前のSO502iは3年近くと結構長く使ってきたんですが。今回はどうなるかな。
取り敢ずSOに慣れた手の動きをDに慣らすのには多少は時間掛かりそう。