涼宮ハルヒの憂鬱最終回


終わった なにもかも


これから何を励みに生きていけばいいんじゃーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。
多分2期は無いと思うし。あっても一年後だろうし。
あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。









あぁ、これからも深夜勤務の時間があると思うんで
深夜アニメとかきっと見ると思う。
だってコレしか暇つぶしないんだもんw
でもなんか7月以降特別みたいと思う物も無いし。
つかなんでハルヒはみるようになったんだろうか。


涼宮ハルヒの憂鬱最終回


終わった なにもかも


これから何を励みに生きていけばいいんじゃーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。
多分2期は無いと思うし。あっても一年後だろうし。
あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。









あぁ、これからも深夜勤務の時間があると思うんで
深夜アニメとかきっと見ると思う。
だってコレしか暇つぶしないんだもんw
でもなんか7月以降特別みたいと思う物も無いし。
つかなんでハルヒはみるようになったんだろうか。