暑い。なんつーか蒸し暑すぎる。エアコン万歳。



最終末に仙台までのロングドライブを計画中ですが、
まぁその最終目的で仙台のKOTOKOライブに行くわけですが。
本当は群馬か栃木のつもりだったんだけど仕事との兼合いとか色々あって。
結局仙台になったのさ。
新木場はヲタがうざそうなんでカット。


初めてKOTOKOのライブに行った時にここに書いたが「この人のライブは、大きな会場の後ろの方の席でマッタリ見るか、小さいライブハウスの前方でガッツくか」が良いね、と書いたんですが。今年のツアーはかなり小さいライブハウスで数多くこなす形式らしく。折角自分の希望する内容のライブなんだからと、久しぶりに遠出とかしてみる訳です。


牛タンも食いたいし。


あぁ、折角仙台まで行くんでそれなりのチケットも押さえました。
取り敢ず整理番号1桁GET。
なんでもかなり音の大きいライブハウスらしく、しかも今ツアーの内容は比較的派手目な内容らしいんで、まぁ偶にはがっついてこようかなと。
これで電波ばっかりだったらどうしよう・・・


したらさっき知ったんですが、
なんでも年末に横アリでライブやるとかwww
キャパ数百の会場から一気に万単位か。大きく出たな。
そんなに人気者になってたのか。数年前からは想像も出来ないっすねえ。
しっかし金曜日とは、かなりチャレンジャーだな。捌けるのか??
でもまぁ武道館の時も瞬殺だったし、どうなるんだろう。
仮に武道館の時が7000人だったとしても、横アリはどう軽く見積もっても
10000は入るからな・・・・・・空席祭か!?
でも逆にこれ完璧に捌いたらマジで大したもんだ


暑い。なんつーか蒸し暑すぎる。エアコン万歳。



最終末に仙台までのロングドライブを計画中ですが、
まぁその最終目的で仙台のKOTOKOライブに行くわけですが。
本当は群馬か栃木のつもりだったんだけど仕事との兼合いとか色々あって。
結局仙台になったのさ。
新木場はヲタがうざそうなんでカット。


初めてKOTOKOのライブに行った時にここに書いたが「この人のライブは、大きな会場の後ろの方の席でマッタリ見るか、小さいライブハウスの前方でガッツくか」が良いね、と書いたんですが。今年のツアーはかなり小さいライブハウスで数多くこなす形式らしく。折角自分の希望する内容のライブなんだからと、久しぶりに遠出とかしてみる訳です。


牛タンも食いたいし。


あぁ、折角仙台まで行くんでそれなりのチケットも押さえました。
取り敢ず整理番号1桁GET。
なんでもかなり音の大きいライブハウスらしく、しかも今ツアーの内容は比較的派手目な内容らしいんで、まぁ偶にはがっついてこようかなと。
これで電波ばっかりだったらどうしよう・・・


したらさっき知ったんですが、
なんでも年末に横アリでライブやるとかwww
キャパ数百の会場から一気に万単位か。大きく出たな。
そんなに人気者になってたのか。数年前からは想像も出来ないっすねえ。
しっかし金曜日とは、かなりチャレンジャーだな。捌けるのか??
でもまぁ武道館の時も瞬殺だったし、どうなるんだろう。
仮に武道館の時が7000人だったとしても、横アリはどう軽く見積もっても
10000は入るからな・・・・・・空席祭か!?
でも逆にこれ完璧に捌いたらマジで大したもんだ