オートウェーブ晴海店が10月で閉店らしい。
つい最近行ったばかりなのだが、全然知らなかった。


免許証の更新通知がきた。
 更新後の免許証の色:ブルー
 講習区分:違反講習
 手数料: 更新2100円+講習1700円
…違反講習って何するんだろう。よく話に聴くグロい奴は勘弁して頂きたい。
免許取ってから違反・事故と一通り経験。金の免許証を手にする日は来るのだろうか。



今日も今日とてB’zライブ。


昨日は2階席、今日は1階席。ドームでスタンド席とかどうなんだよ、とか思うが今回はアリーナど真ん中にステージがあるので特に見難いとかそういう事がない。寧ろ今日の一階席より昨日の2階席の方が見やすかった。


セットリストはニューアルバムがメイン。あとは有名所をチラチラと。
個人的にはALONEを生で聴けた事が一番良かった。これよくギターソロ練習したなぁと。今でも時々ギター片手にCD聞くとかやってます。
内容は2時間ちょっと。正直もう少しボリュームあってもいいかなと思う。


明後日もB'z。



ボンブラのANNAがまた目黒のお店でミニライブやるらしい。
でも今回は仕事なので無理。前回は急遽仕事が空いたので参加出来た&しかも友人の引いた神がかり的な整理番号だったのだが。今回は絶対に無理。
つーかボンブラライブやってくれ!


オートウェーブ晴海店が10月で閉店らしい。
つい最近行ったばかりなのだが、全然知らなかった。


免許証の更新通知がきた。
 更新後の免許証の色:ブルー
 講習区分:違反講習
 手数料: 更新2100円+講習1700円
…違反講習って何するんだろう。よく話に聴くグロい奴は勘弁して頂きたい。
免許取ってから違反・事故と一通り経験。金の免許証を手にする日は来るのだろうか。



今日も今日とてB’zライブ。


昨日は2階席、今日は1階席。ドームでスタンド席とかどうなんだよ、とか思うが今回はアリーナど真ん中にステージがあるので特に見難いとかそういう事がない。寧ろ今日の一階席より昨日の2階席の方が見やすかった。


セットリストはニューアルバムがメイン。あとは有名所をチラチラと。
個人的にはALONEを生で聴けた事が一番良かった。これよくギターソロ練習したなぁと。今でも時々ギター片手にCD聞くとかやってます。
内容は2時間ちょっと。正直もう少しボリュームあってもいいかなと思う。


明後日もB'z。



ボンブラのANNAがまた目黒のお店でミニライブやるらしい。
でも今回は仕事なので無理。前回は急遽仕事が空いたので参加出来た&しかも友人の引いた神がかり的な整理番号だったのだが。今回は絶対に無理。
つーかボンブラライブやってくれ!