友人と話してて思い出した。今日はムカつく事が。


仕事中に保険屋から電話が。
「事故の過失は8:2で正式に決定しました。先方もそれで了承を頂いています」
との事。まぁ一時停止義務違反の時点で俺に圧倒的に過失があるのは分かっていたので
それはいいんですが、その後ですよ。
「先方が『事故の際に車に貴方(俺)の車の塗料がベッタリ付いているんです、車の再塗装をして頂きたいと』申しておりますが」との事。

あの・・・事故の時はそんな塗料の付着なんか全く記憶に無いんですが。
そもそも事故はお互い20km/h程度で軽くフロントが当たっただけ。損傷は俺の車のエアロがバキバキに壊れただけだったはず。先方にはバンパーに接触しただけ。そんな塗料が付着とかに至る訳は無いんだと。詳しく話を聞いてみると。
「黄色い塗料が相当に付いていると言っているんですよと」保険屋。
・・・・・・。
はぁぁ!!!???
「私の車は青のメタリックなんですが。それはどういう意味ですか?」


もう意味わからねえ。
事故からこれだけ時間経っているのに今更クレームかよ。
しかも偽造かよ! 
普通に犯罪スレスレだろコレ。
実は今回の事故は完全に俺側に非があるので正式に過失が出たら侘びの一つでも入れようかとか思ってたんですが。もう辞め辞め。むしろ乗り込んでぶっ飛ばしてやりてえ。
なんだか人って信用出来ねえよなぁ。事故の時は良い人ぶりやがって。
今度舐めた態度にでたらマジでタダじゃおかねえ。


友人と話してて思い出した。今日はムカつく事が。


仕事中に保険屋から電話が。
「事故の過失は8:2で正式に決定しました。先方もそれで了承を頂いています」
との事。まぁ一時停止義務違反の時点で俺に圧倒的に過失があるのは分かっていたので
それはいいんですが、その後ですよ。
「先方が『事故の際に車に貴方(俺)の車の塗料がベッタリ付いているんです、車の再塗装をして頂きたいと』申しておりますが」との事。

あの・・・事故の時はそんな塗料の付着なんか全く記憶に無いんですが。
そもそも事故はお互い20km/h程度で軽くフロントが当たっただけ。損傷は俺の車のエアロがバキバキに壊れただけだったはず。先方にはバンパーに接触しただけ。そんな塗料が付着とかに至る訳は無いんだと。詳しく話を聞いてみると。
「黄色い塗料が相当に付いていると言っているんですよと」保険屋。
・・・・・・。
はぁぁ!!!???
「私の車は青のメタリックなんですが。それはどういう意味ですか?」


もう意味わからねえ。
事故からこれだけ時間経っているのに今更クレームかよ。
しかも偽造かよ! 
普通に犯罪スレスレだろコレ。
実は今回の事故は完全に俺側に非があるので正式に過失が出たら侘びの一つでも入れようかとか思ってたんですが。もう辞め辞め。むしろ乗り込んでぶっ飛ばしてやりてえ。
なんだか人って信用出来ねえよなぁ。事故の時は良い人ぶりやがって。
今度舐めた態度にでたらマジでタダじゃおかねえ。