のまネコ問題?のavexの回答が余りにも必死すぎて笑える。
大の大人が何を言ってるんだとw
ここまで必死に被害者を演じるのも凄い。2ちゃんねらーは敵に廻すと怖いが味方にすると頼りないという名言を思い出す。つーか何でもかんでも権利権利とやって今まで幾つもの会社がバッシング浴びているのを知らなかったのかねえ。余りにもお粗末な結果にちょっと残念。



スンスンの国内最大クラブチームが今日で解散になります。
数千人もの会員が所属するという国内でも有数の大手クラブだったのだが。
なんつーか寂しいよなぁ。
アテンザを購入する切欠でもあり、俺をここまで車好きにさせたのもココのお陰なのだが。


こんな所で言うのもなんだが、お世話になりました。



仕事場で余りにも歩きまくるので自転車を衝動買い。
折りたたみ16インチ、6段変速、サス付き。
自転車に煩い関係者様も多いので厳しい意見がきそう…
千奈美にお値段7000円。


ついでに恋の呪縛も衝動買いしてみた。ベリっ子べリっ子


のまネコ問題?のavexの回答が余りにも必死すぎて笑える。
大の大人が何を言ってるんだとw
ここまで必死に被害者を演じるのも凄い。2ちゃんねらーは敵に廻すと怖いが味方にすると頼りないという名言を思い出す。つーか何でもかんでも権利権利とやって今まで幾つもの会社がバッシング浴びているのを知らなかったのかねえ。余りにもお粗末な結果にちょっと残念。



スンスンの国内最大クラブチームが今日で解散になります。
数千人もの会員が所属するという国内でも有数の大手クラブだったのだが。
なんつーか寂しいよなぁ。
アテンザを購入する切欠でもあり、俺をここまで車好きにさせたのもココのお陰なのだが。


こんな所で言うのもなんだが、お世話になりました。



仕事場で余りにも歩きまくるので自転車を衝動買い。
折りたたみ16インチ、6段変速、サス付き。
自転車に煩い関係者様も多いので厳しい意見がきそう…
千奈美にお値段7000円。


ついでに恋の呪縛も衝動買いしてみた。ベリっ子べリっ子