自民党つえー 選挙行ってねー
お出かけ前に選挙行くかと思うてたが、突然の土砂降りの為に中止。
だって・・・


舞波辞めるのかぁ。今までの卒業とはちょっと違う意味だよなぁコレ。



KOTOKOライブ。
正直前回のような感動は無かった。まぁ前回は待ちに待ちに待ったライブだったんで、感動も一入だったというか。とは言え別に今回が悪かったとかそういう訳でもなく。普通に良かったんじゃないかと。客の盛り上がりも中々に。心配してた空気読めない奴は近所には居なく。中々良い席引きでしたわ。しかし歓声はココ最近のライブでは断トツだったか。随分人気者になったもんだw。あとは曲目がねえ…明らかに武道館に向けて出し惜しみしていますっていうか。うーん。Wing my Wayとかメッチャ聞きたかったのに。


あと、実は行く前にセットリスト見てたんですが
Princess Brave!とPrincess Bride!を見間違えてたw
あの超電波ソングをどうやってあのバックバンドでこなすのか非常に楽しみだったのに。くっそー紛らわしいにも程がある。


武道館楽しみだわ。



自民党つえー 選挙行ってねー
お出かけ前に選挙行くかと思うてたが、突然の土砂降りの為に中止。
だって・・・


舞波辞めるのかぁ。今までの卒業とはちょっと違う意味だよなぁコレ。



KOTOKOライブ。
正直前回のような感動は無かった。まぁ前回は待ちに待ちに待ったライブだったんで、感動も一入だったというか。とは言え別に今回が悪かったとかそういう訳でもなく。普通に良かったんじゃないかと。客の盛り上がりも中々に。心配してた空気読めない奴は近所には居なく。中々良い席引きでしたわ。しかし歓声はココ最近のライブでは断トツだったか。随分人気者になったもんだw。あとは曲目がねえ…明らかに武道館に向けて出し惜しみしていますっていうか。うーん。Wing my Wayとかメッチャ聞きたかったのに。


あと、実は行く前にセットリスト見てたんですが
Princess Brave!とPrincess Bride!を見間違えてたw
あの超電波ソングをどうやってあのバックバンドでこなすのか非常に楽しみだったのに。くっそー紛らわしいにも程がある。


武道館楽しみだわ。