http://www.apple.com/jp/ipodnano/

http://bossa3.s22.xrea.com/contents/MaasaPod/


iPodなのが欲しいような気がするんですが、
お金があんまりない。取りあえず金が無いんで。月末にぷち旅行とかも行くんで。
10月11月と忙しいんで。お金たまるかな。
でもお金貯まったら車のスピーカ変えたいし。


そうそう。ダウンサスを買うつもりだったが、何か最近以前より落ちてきた気がするんですよ。つか実際今日ラーメン食いに千葉の東の方まで軽くドライブしてきたんですが。その店の駐車場に同じスンスンが停まってたんですけど、明らかにウチの車の方がクリアランス狭いの。きもち落ちてるんだと思う。いやでも目指す物には遥か及ばないんですが。



風の噂で聞いたんだが、田村ゆかりってフォーラムAでライブやるんだってね。
すげーじゃん。そんなに人気者になってたのか。知らんかった。マジで知らんかった。
ヤフオク覗いて、格安だったら行ってみたいと思います。
なんか夏に何度か見たがライブ面白そうなんでw


ほっちゃん11月にアルバムだとさ。密かに前作は激しく名盤だったのでちょっと期待。



ウイレレ8が面白くなってきた。
レアル使ってリーグ戦を只管戦ってます。
ロベルトカルロスの足が速くて重宝してます。
逆にベッカム様がイマイチいい動きをしてくれません。なんとかして下さい。


ニュースのスポーツコーナー等でサッカーの映像を見ると、
ウイレレの映像にしか見れない・・・


http://www.apple.com/jp/ipodnano/

http://bossa3.s22.xrea.com/contents/MaasaPod/


iPodなのが欲しいような気がするんですが、
お金があんまりない。取りあえず金が無いんで。月末にぷち旅行とかも行くんで。
10月11月と忙しいんで。お金たまるかな。
でもお金貯まったら車のスピーカ変えたいし。


そうそう。ダウンサスを買うつもりだったが、何か最近以前より落ちてきた気がするんですよ。つか実際今日ラーメン食いに千葉の東の方まで軽くドライブしてきたんですが。その店の駐車場に同じスンスンが停まってたんですけど、明らかにウチの車の方がクリアランス狭いの。きもち落ちてるんだと思う。いやでも目指す物には遥か及ばないんですが。



風の噂で聞いたんだが、田村ゆかりってフォーラムAでライブやるんだってね。
すげーじゃん。そんなに人気者になってたのか。知らんかった。マジで知らんかった。
ヤフオク覗いて、格安だったら行ってみたいと思います。
なんか夏に何度か見たがライブ面白そうなんでw


ほっちゃん11月にアルバムだとさ。密かに前作は激しく名盤だったのでちょっと期待。



ウイレレ8が面白くなってきた。
レアル使ってリーグ戦を只管戦ってます。
ロベルトカルロスの足が速くて重宝してます。
逆にベッカム様がイマイチいい動きをしてくれません。なんとかして下さい。


ニュースのスポーツコーナー等でサッカーの映像を見ると、
ウイレレの映像にしか見れない・・・