nono22_6172005-09-19


3泊4日の仕事に行ってきました。4日間の睡眠時間合計は10時間ありませんでした。
この位になると疲れすぎて、逆に元気になってきたりします。
ですがその元気もなくなるとマジで危険な状態になります。
何か一言発するだけで息が切れるくらいに体力がなくなった状態になります。


…なんだこの仕事。



で今日はその疲れを癒す為に温泉に。久しぶりに箱根まで行ってきました。
温泉に着いたは良いが、余りにも疲れすぎて服が脱げない。温泉と温泉の間の移動が足がマトモに動かなくて儘ならない等々… その後温泉の休憩所で数時間ほど睡眠を。いやぁ前回着たときはこの睡眠でかなり疲れが取れたのですが、今回はそんなに簡単には癒されなかった… まだまだクタクタです。


その後は久しぶりにスンスンと戯れてきました。
ターンパイクを筆頭に箱根近辺の峠を只管流してきました。家からの往復を合わせて本日の走行距離は750km。まぁまぁよく走ったのではないかと。
そうそう、今日始めてレクサスのGSの実車が走ってるのを見た。すれ違っただけなので全然よく分からなかったですがw もう走ってるんすねえ。


帰りの道。東名が有り得ん程の事故渋滞。35kmとかマジ勘弁。下で帰ってくればよかった


3泊4日の仕事に行ってきました。4日間の睡眠時間合計は10時間ありませんでした。
この位になると疲れすぎて、逆に元気になってきたりします。
ですがその元気もなくなるとマジで危険な状態になります。
何か一言発するだけで息が切れるくらいに体力がなくなった状態になります。


…なんだこの仕事。



で今日はその疲れを癒す為に温泉に。久しぶりに箱根まで行ってきました。
温泉に着いたは良いが、余りにも疲れすぎて服が脱げない。温泉と温泉の間の移動が足がマトモに動かなくて儘ならない等々… その後温泉の休憩所で数時間ほど睡眠を。いやぁ前回着たときはこの睡眠でかなり疲れが取れたのですが、今回はそんなに簡単には癒されなかった… まだまだクタクタです。


その後は久しぶりにスンスンと戯れてきました。
ターンパイクを筆頭に箱根近辺の峠を只管流してきました。家からの往復を合わせて本日の走行距離は750km。まぁまぁよく走ったのではないかと。
そうそう、今日始めてレクサスのGSの実車が走ってるのを見た。すれ違っただけなので全然よく分からなかったですがw もう走ってるんすねえ。


帰りの道。東名が有り得ん程の事故渋滞。35kmとかマジ勘弁。下で帰ってくればよかった