何かまーーーたガソリンが値上がりするらしい。
レギュラーで130円/Lまであがるとか何とか。もういや。
何。何が原因なの? とりあえず戦争反対とか言ってればいい?関係ないって?


そんな中、最大手スンスンのオーナーズクラブが解散を発表。
密かに自分もココのメンバーで、重なアテンザの情報源だっただけに非常に残念。メンバー数で言えば国内有数の大所帯のクラブだったのだが。多くのアテンザ専用パーツ等の製作にも関りの深いチームだっただけに、ここの解散はオリジナルアフターパーツ製作にとっては大きな痛手?というかなんというか。テールランプの4灯化とかオリジナルの改造もここのクラブの情報が全てだったのに。
スンスンもっと弄りたいな。


何かまーーーたガソリンが値上がりするらしい。
レギュラーで130円/Lまであがるとか何とか。もういや。
何。何が原因なの? とりあえず戦争反対とか言ってればいい?関係ないって?


そんな中、最大手スンスンのオーナーズクラブが解散を発表。
密かに自分もココのメンバーで、重なアテンザの情報源だっただけに非常に残念。メンバー数で言えば国内有数の大所帯のクラブだったのだが。多くのアテンザ専用パーツ等の製作にも関りの深いチームだっただけに、ここの解散はオリジナルアフターパーツ製作にとっては大きな痛手?というかなんというか。テールランプの4灯化とかオリジナルの改造もここのクラブの情報が全てだったのに。
スンスンもっと弄りたいな。