nono22_6172005-09-24


初の飛行機遠征から帰宅。


つーか、飛行機すげーー!!!
すげーパワー! あれなら飛べるよ! 機長流石だよ! あの加速は有り得ねえ!
と、隣の友人二人に呆れられる程にハシャイできましたw
いや飛行機初体験は感動物ですよ。あの上空からの景色は感無量ですよ。仕事場を上からはっきりと確認できたし。
と行きの便は良かった。のですが、帰りが…
友人達のご好意でまたも窓側の席にして頂いたのですが、生憎の天気で。
台風来てるしさ。あいにくというか、最悪一歩手前の天候で。揺れる揺れる。密かに激しく乗り物酔いしやすい自分は冷や汗かきまくり。機長の「揺れるんでヨロコシ!」というアナウンスが入ってから数分間、有り得ん程の揺れが続く。奇跡的にも大きな揺れはその数分で収まったんですが。目の前がトイレだったので最悪も覚悟の上でのフライトでした。いやー飛行機楽しいんだが、あの揺れはもう絶対に勘弁。夜景も殆ど見えなかった。



ごま生誕ライブ。
初めての会場だったが2階席揺れすぎ。あんな揺れる会場初めてだ。そりゃ会場外に注意看板も建つわ。内容は概ね予想通り。アルバムの内容からしてまぁこうなるだろうとは思っていたが。偶にはいいんじゃないかと。あのスタッフならヲタの考えてる事も分かった上での事だろうし。その証拠にアンコールラストにあの曲を持ってきたんだと思うし。あのラストの一曲だけでも俺は十分満足な内容でした。
終焉後。お約束のお祭w
会場はビルの5階にあるホールで。その帰り導線は略一通の下りエスカレーターのみ。そこで祭勃発。基地外集団(その場にいた観客の90%)が一斉に叫びだす。何を叫んでたかは現場慣れしてる関係者様方なら分かっていただけるでしょうw 



その後は道頓堀等々で食の数々。
いつものたこ焼きや。ラーメン。串カツ。蕎麦。等々。
会場の隣にホテルを取っていたのですが、そこで一泊。翌日は京都観光。
9月とは思えない暑さの中、それなりに名所を巡ってきました。個人的に全然期待していなかった銀閣寺とか凄くよかった。ああいった庭園を見ると田舎に帰りたくなるw



明日は台風の中武道館に娘コン。
れいにゃだけええええええええええええええええええ
の一言に全てを賭けてきます。つーかそれ以外に興味ない……


初の飛行機遠征から帰宅。


つーか、飛行機すげーー!!!
すげーパワー! あれなら飛べるよ! 機長流石だよ! あの加速は有り得ねえ!
と、隣の友人二人に呆れられる程にハシャイできましたw
いや飛行機初体験は感動物ですよ。あの上空からの景色は感無量ですよ。仕事場を上からはっきりと確認できたし。
と行きの便は良かった。のですが、帰りが…
友人達のご好意でまたも窓側の席にして頂いたのですが、生憎の天気で。
台風来てるしさ。あいにくというか、最悪一歩手前の天候で。揺れる揺れる。密かに激しく乗り物酔いしやすい自分は冷や汗かきまくり。機長の「揺れるんでヨロコシ!」というアナウンスが入ってから数分間、有り得ん程の揺れが続く。奇跡的にも大きな揺れはその数分で収まったんですが。目の前がトイレだったので最悪も覚悟の上でのフライトでした。いやー飛行機楽しいんだが、あの揺れはもう絶対に勘弁。夜景も殆ど見えなかった。



ごま生誕ライブ。
初めての会場だったが2階席揺れすぎ。あんな揺れる会場初めてだ。そりゃ会場外に注意看板も建つわ。内容は概ね予想通り。アルバムの内容からしてまぁこうなるだろうとは思っていたが。偶にはいいんじゃないかと。あのスタッフならヲタの考えてる事も分かった上での事だろうし。その証拠にアンコールラストにあの曲を持ってきたんだと思うし。あのラストの一曲だけでも俺は十分満足な内容でした。
終焉後。お約束のお祭w
会場はビルの5階にあるホールで。その帰り導線は略一通の下りエスカレーターのみ。そこで祭勃発。基地外集団(その場にいた観客の90%)が一斉に叫びだす。何を叫んでたかは現場慣れしてる関係者様方なら分かっていただけるでしょうw 



その後は道頓堀等々で食の数々。
いつものたこ焼きや。ラーメン。串カツ。蕎麦。等々。
会場の隣にホテルを取っていたのですが、そこで一泊。翌日は京都観光。
9月とは思えない暑さの中、それなりに名所を巡ってきました。個人的に全然期待していなかった銀閣寺とか凄くよかった。ああいった庭園を見ると田舎に帰りたくなるw



明日は台風の中武道館に娘コン。
れいにゃだけええええええええええええええええええ
の一言に全てを賭けてきます。つーかそれ以外に興味ない……