昨日散々走りまくったのに、今日も仕事場まで爆走してきた。
いや俺は悪くない。職場までの間に湾岸線があるのがいけないんだ。
やはり先日の疲れが全然取れていないので眠い眠い。
その眠気に負けないように、すっ飛ばしてきただけです。
帰り道、助手席の人にまた引かれる。
最近また一段と危険な走りになってきたなと感じる今日この頃。


9/25夜の娘。のチケット。
何気なくヤフオク入札してみたら取れてしまった。
2枚で1000円w
なんだこりゃ。
関係者の皆様。千葉の二人でいってきます。気が向けば会場にお越し下さいませ。
今なら久しぶりに夢の4連番も可能かも。


昨日散々走りまくったのに、今日も仕事場まで爆走してきた。
いや俺は悪くない。職場までの間に湾岸線があるのがいけないんだ。
やはり先日の疲れが全然取れていないので眠い眠い。
その眠気に負けないように、すっ飛ばしてきただけです。
帰り道、助手席の人にまた引かれる。
最近また一段と危険な走りになってきたなと感じる今日この頃。


9/25夜の娘。のチケット。
何気なくヤフオク入札してみたら取れてしまった。
2枚で1000円w
なんだこりゃ。
関係者の皆様。千葉の二人でいってきます。気が向けば会場にお越し下さいませ。
今なら久しぶりに夢の4連番も可能かも。