仕事が早く終わったのでスンスンを磨いてきた。
ピカピカになった。これから一ヵ月半は車に乗らない期間(予定)なので
あえて綺麗にしておいた。うむ満足満足。


交通安全週間らしい。
警察署の前で検問張ってやがった。俺の目の前の車が罠に掛かった。
シートベルトしてなかったっぽい。
つーか数m先で警官が見張ってるんだから直ぐにベルトくらいつけろよ。
千奈美に自分は必ずベルトは締める人です。締めないとなんか気持ち悪い。


一年で一番嫌な仕事が明日から始まります。
マジ激鬱ですorz



某CD屋のポイントを使って安くDVDを買ってきた。
買っちった。 ベリ工のライブDVD。
だって見たかったんだもーん。安かったんだもーん。


わくわくしながら早速家で鑑賞。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
何この罪悪感。久しぶりに見てはイケナイ物を見てしまった感が。



かみちゅ!終わっちゃった orz



仕事が早く終わったのでスンスンを磨いてきた。
ピカピカになった。これから一ヵ月半は車に乗らない期間(予定)なので
あえて綺麗にしておいた。うむ満足満足。


交通安全週間らしい。
警察署の前で検問張ってやがった。俺の目の前の車が罠に掛かった。
シートベルトしてなかったっぽい。
つーか数m先で警官が見張ってるんだから直ぐにベルトくらいつけろよ。
千奈美に自分は必ずベルトは締める人です。締めないとなんか気持ち悪い。


一年で一番嫌な仕事が明日から始まります。
マジ激鬱ですorz



某CD屋のポイントを使って安くDVDを買ってきた。
買っちった。 ベリ工のライブDVD。
だって見たかったんだもーん。安かったんだもーん。


わくわくしながら早速家で鑑賞。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
何この罪悪感。久しぶりに見てはイケナイ物を見てしまった感が。



かみちゅ!終わっちゃった orz